« 特技?? | トップページ | 『リアル』 »

2005年12月28日 (水)

好きな音楽

ふぅ~、政治学のレポートにだいぶ手こずっています。。(-益-;)

そこで気分転換に大好きな音楽の話を♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

私はかなり音楽好き♥♥

聴くジャンルもいろいろです。

最近の曲はもちろん、クラシックやジャズ、洋楽なんかもよく聴きます。・♪☆。・♪☆

好きなアーティストはとにかくいっぱいいて。。

ミスチル、B'z、あゆ、安室ちゃん、EXILE、スピッツ、GLAY、ELT、ポルノ、BoA、中島美嘉、ラルク、平原綾香、一青窈・・

なんかは結構前から聴いてます(*^_^*)

上に挙げたアーティストの曲は、なにかしらCD持ってたり、パソコンにデータが入ってますね。

最近では

ケツメイシとか好き。

あんまりラップとかは聴かない方なんですけど。。

「涙」、「トモダチ」なんかは歌詞がまっすぐで、泣きそうになりました…( p_q)

それから

私の友達には正当派な子が多いので今のところ全否定されちゃってますが(^_^;)

倖田來未なんかも、嫌いじゃないんですよね。

確か情熱大陸を見てから好きになりました。

なんか気さくな人で気取ってなくてかわいかったんです(^▽^)

「you」はいい曲ですよ♪

それからそれから、、

面食い(?)なのでジャニーズは全般的に好き(笑)

レミオロメンコブクロバンプを聞き出したのはつい最近で、

なんでもっとはやく聴かなかったんだろうなぁとちょっと後悔してます・。・。(+Д+)。・。・

というわけで、音楽大好きな私の独り言でした(笑)

|

« 特技?? | トップページ | 『リアル』 »

コメント

早速遊びにきました♪まだまだ本当にブログ初心者なんでいろいろ聞いていいかな?wちなみにこうだくみ、くぅちゃん大好きです!芯のある女性ってあこがれる!!!私もリンクはらせてもらいます♪

投稿: yuca | 2005年12月30日 (金) 16時52分

yukaさん>訪問ありがとう♪
私もココログはまだまだ分からないことだらけで・・(^^;)
そういえば、同い年なんですね☆
仲良くしてやってくださ~い(^▽^)

投稿: ayako | 2005年12月31日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/170765

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな音楽:

« 特技?? | トップページ | 『リアル』 »