« クリスマス映画第二弾 | トップページ | 好きな音楽 »

2005年12月27日 (火)

特技??

昨日の世界まるみえで若槻千夏がキャベツの千切りが特技だって言ってたのにもかかわらず、

指を切ったことを突然思い出しました(笑)

そこで私の特技について・・

特技その①

ピアノ|∵|┐♪

五歳の頃からやってました(^^)今でもよく弾いてます。

特技その②

それは・・

握力が強いこと!

私、高校の時握力が右40,左37だったんです(笑)

周りの友達は大体20~30ぐらいだったですねー。。。

ということは言うまでもなく

腕相撲も強いです( -益-)┛

なんでこんなに強くなったのかなぁ…?(´・ω・`)

ピアノをやっていたっていうのもあると思うんですけどねぇ。

で、大学に入ってさすがに落ちてるかなと思ってたんですけど

Σ(-益-ノ)ノなんと!

また

右40,左37でした(゚益゚;)!!

これにはさすがに自分でもビックリ(笑)

私の握力は今でも健在です( ̄ー+ ̄)

|

« クリスマス映画第二弾 | トップページ | 好きな音楽 »

コメント

握力ですかぁ.
私も平均より上なんですけど
利き腕じゃない左腕が強い.
でも腕相撲は弱い.

投稿: hana | 2005年12月28日 (水) 01時34分

hanaさん>そうなんですかぁ(^^)
腕相撲は女の子は弱くていいです!(笑)

投稿: ayako | 2005年12月28日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/166548

この記事へのトラックバック一覧です: 特技??:

« クリスマス映画第二弾 | トップページ | 好きな音楽 »