« my favorite movie | トップページ | 真央ちゃん五輪問題 »

2005年12月20日 (火)

『粉雪』レミオロメン

うう~、いつも風邪は一日で治るはずなんですけど、今回はちょっと長引いてます(++;)つらいっ。

でも昨日はひとついいことがありました

やっと・・・

レミオロメンの「粉雪」をレンタルすることができたのです(遅っ;)

私の住んでるところにはTSUTAYAがなくって、小さなしょぼいレンタルショップなんです。

だから品揃えも悪くて。。。

中でも「粉雪」はロングヒット中なのでかりるのは超困難

最近は学校帰りに必ずチェックしてたんですけど、いつも全部かりられていて(;д;)

昨日行ったときもなくて、諦めてDVDのコーナーをぶらりと1周。。

その後たまたまCDのコーナーを通ると・・

なんとそこにはひとつだけ「粉雪」が!!

なんてナイスタイミングな返却!(笑)

即、手に取りました(^^;)

ドラマでもよく流れてますけど、やっぱり全部聴くと印象が違いますねぇ。

「3月9日」って曲も好き

|

« my favorite movie | トップページ | 真央ちゃん五輪問題 »

コメント

リンクありがとうございました。
またお邪魔します。
1リットルの涙、シッカリ泣かせてらいました。

投稿: mari | 2005年12月21日 (水) 03時45分

粉雪ええのぉ(*´▽`*)
借りられて良かったね♪
私のお目当ては、もうアソコの店には無いかもです・・・(^^;)
しょぼいみせですからねぇ(笑)

投稿: メル | 2005年12月21日 (水) 06時03分

mariさん>私もです。悲しかったけどいいドラマでしたね。

投稿: ayako | 2005年12月21日 (水) 09時16分

メル>やっぱりTSUTAYAに行くっきゃないねぇ♪今度一緒に行こう☆

投稿: ayako | 2005年12月21日 (水) 09時20分

こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございました。
「1リットルの涙」では毎週、泣かされてしまいました。
おいらも、レミオロメンの「粉雪」は大好きです。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: シュウ | 2005年12月21日 (水) 21時59分

シュウさん>レミオロメンいいですよね☆

毎日聴いちゃってます(^^)

こちらこそよろしくお願いしますね♪

投稿: ayako | 2005年12月21日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/122299

この記事へのトラックバック一覧です: 『粉雪』レミオロメン:

» 【テレビ】1リットルの涙(最終回) [まぁ、お茶でも]
亜也(沢尻エリカ)は20歳になった。病状はますます進行し、運動機能が著しく低下していた亜也は、ついに自分の力では立てなくなる。それでも亜也は決して日記を書くことをやめない [続きを読む]

受信: 2005年12月21日 (水) 03時47分

» レミオロメン 粉雪を試聴! [無料試聴で聴き倒せ!]
人気アーティストや話題の曲の試聴サイト&歌詞の紹介も! [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 13時36分

« my favorite movie | トップページ | 真央ちゃん五輪問題 »