« W杯まであと少し | トップページ | クリスマスにぴったりの映画 »

2005年12月24日 (土)

クリスマスパーティ♪

昨日は仲良し4人組で一足早いクリスマス会をしました

はじめは私の家でケンタッキーのクリスマスパックとケーキで乾杯・・って予定だったんだけど、

Mちゃんの「カラオケ行かない?」という一言で予定変更!

まずは二時間♪♪♪♪♪♪

混んでたので延長できず、他のお店でさらに一時間・・(笑)

それから予約していたケンタッキーとケーキと買って、お家へ移動。・。・。・。

Mステを見ながらパーティ開始

「青春アミーゴ」のサビの振り付けや、ケツメイシが意外にもハイテンションな人達だったので盛り上がり・・(^^)

最後は大好きなB'zの「いつかのメリークリスマス」が聴けてもうほんとに大満足

そして11時頃お開き。明日はみんな実家に帰ったりと予定があるので。。。

それにしても楽しかったなぁ~(^▽^)

今日は栃木の実家に帰りまぁす♪

|

« W杯まであと少し | トップページ | クリスマスにぴったりの映画 »

コメント

青春アミーゴの振り付け!!今度カラオケでやりましょう♪(笑)

昨日は楽しかったね(*>▽<*)
お邪魔しました~~☆

投稿: | 2005年12月24日 (土) 14時25分

あ、さっきのコメント、名前書くの忘れました^^;
メルです~♪

投稿: める | 2005年12月24日 (土) 14時26分

メルへ>いえいえ。よく揺れる部屋でごめんね(^^;)

投稿: ayako | 2005年12月25日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/142740

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティ♪:

« W杯まであと少し | トップページ | クリスマスにぴったりの映画 »