« 『マトリックス三部作』 | トップページ | 楽譜コレクションその① »

2006年1月17日 (火)

『TO BE』浜崎あゆみ

私はだいぶ前からあゆファン

彼女のCDはシングルもアルバムもほとんど聴いてます。

やっぱり共感できる歌詞が好き

よく聴く曲はたくさんあるんだけど、中でも私が好きなのは「TO BE」という結構昔の曲。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ガラクタを守り続ける腕は どんなに痛かったことだろう

何を犠牲にしてきたのだろう

決してキレイな人間にはなれないけどね いぶつに輝くよ

君が見つけた 広くもない こんな道で

君がいたから どんな時も笑ってたよ

君がいたから どんな時も 笑ってたよ 泣いていたよ 生きていたよ

君がいなきゃ 何もなかった

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

|

« 『マトリックス三部作』 | トップページ | 楽譜コレクションその① »

コメント

ayakoさん、こんばんは!
私はあゆのアルバムはベストアルバムしかもってないけど、シングルを中心に好きな曲が多いです。バラード系の曲をカラオケでよく歌います♪ 最近のお気に入りは『Who...』『CAROLS』など。
『TO BE』もイイ曲ですよね。今度チャレンジしてみよっかな~

投稿: ゆげりん | 2006年1月18日 (水) 00時41分

ゆげりんさん>「Who・・・」も「CAROLS」も大好きですよ☆
あゆのバラードはいいですよね♪
歌いこなせたらいいんだけど、高くて・・(><;)

投稿: ayako | 2006年1月18日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/384406

この記事へのトラックバック一覧です: 『TO BE』浜崎あゆみ:

« 『マトリックス三部作』 | トップページ | 楽譜コレクションその① »