« 『THE 有頂天ホテル』 | トップページ | 『桜』コブクロ »

2006年1月29日 (日)

パソコンの背景は。。

私は結構コロコロ変えてるんだけど・・ 

みなさんのパソコンの背景画面はどんなのです?? 

私は、あゆだったり、安室ちゃんだったり、好きなアーティストの画像とか、その時見てたドラマの画像とか、、、にした事が多いです。 

あ、サッカー日本代表の写真のときもあったなぁ(笑) 

060128_205701今の背景はナミエパンサー♥(安室ちゃんファンじゃない人には分からないかも?^^;) 

パソコンは毎日開くから、自分の好きなものや人が背景だったほうがなんとなく私は気分がいいんですよ♪ 

だから結構こだわって選んでるんです(^∀・)☆

|

« 『THE 有頂天ホテル』 | トップページ | 『桜』コブクロ »

コメント

こんにちは!

ナミエパンサー知ってます(^-^;

いいのかオレ・・・(笑

ではではまた!

投稿: マコリン | 2006年1月29日 (日) 14時00分

ナミエパンサー!!
アルバム「Queen of Hip Hop」ですね!
ボクはこの間まで安室奈美恵の
Queen of Hip Hopでしたよ!
今はエンツォ・フェラーリが壁紙です☆
将来買いたいものということで(笑)

投稿: heroshi | 2006年1月29日 (日) 14時25分

今日和(^-^)!
“ナミエパンサー”知ってますよ~♪
私は、携帯の待ち受け画像はよく色々変更するのですが…パソコンの背景はあまり変えませんねι

投稿: 西野咲 | 2006年1月29日 (日) 16時20分

マコリンさん>知ってます??(>∀<)☆

安室ちゃんは小室ファミリーになる前から好きでした♪

投稿: ayako | 2006年1月29日 (日) 18時03分

heroshiさん>フェラーリかぁ☆いいですね!(^▽^)

私は車だったらBMVの赤だな(笑)

投稿: ayako | 2006年1月29日 (日) 18時07分

西野咲さん>私は携帯の待ちうけもコロコロ変えてますねぇ(笑)

よく変えすぎといわれます(^^;)


投稿: ayako | 2006年1月29日 (日) 18時09分

僕は風景が多いなあ。なんか見てて気持ちがいいやつ。そんなのが好きです(^_^)

投稿: ユウ | 2006年1月31日 (火) 01時14分

以前は色々変えてましたが、今は無地です。
久しぶりに私も変えてみようかなあ…。

投稿: 独り言ママ | 2006年1月31日 (火) 09時26分

ユウさん>きれいな風景は癒されていいですよね♪

投稿: ayako | 2006年1月31日 (火) 16時28分

独り言ママさん>パソコンの画面はあまり変えない人が多いと思います(^^;)

気がのったら変えてみてくださいね♪


投稿: ayako | 2006年1月31日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/541478

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの背景は。。:

« 『THE 有頂天ホテル』 | トップページ | 『桜』コブクロ »