« 『ロード・オブ・ザ・リング三部作』 | トップページ | 人生は、かけ算だ »

2006年1月13日 (金)

終わった・・・

今日でとうとう

テストが終わりました!

やった~~~

♬ ♪ ♫ ♬ ♬♪。・。♪(嬉)\(>∀<)/(嬉)♪。・。♪♬ ♪ ♫ ♬ ♬

一応授業は来週の火曜までありますけど、これで心置きなくブログ巡りできます(^▽^)

でもその前に、まずは・・・

寝ますね(笑)

実は昨日寝てないんです(^^;)

|

« 『ロード・オブ・ザ・リング三部作』 | トップページ | 人生は、かけ算だ »

コメント

あめですねー。
雨音でayakoさんお目覚めでしょうか?
テストがんばりましたね。
名前ちゃんと書きましたか?
回答欄がひとつずつずれていませんか?
全然できなかったーとかともだちに言って
私もーという友達をみて しめしめと思ってませんか?
答え合わせをする友達をみて
いまごろそんなこと調べたって得点は変わんないよと冷めた目で見てませんか?
全部私の話でした.

投稿: hana | 2006年1月14日 (土) 11時38分

hanaさん、こんにちは☆
寒いですね~。・。(震)
なんとかテスト、やりきりました。
私にもあてはまる話がありますねぇ(笑)
それから、できなかったとか言っておいて、できてる友達とか「やなやつ~」って思います(^^;)

投稿: ayako | 2006年1月14日 (土) 13時02分

私の場合
できなかった とか
全然勉強してないー とかいう時は
ほんとにそういうときなので
どこかに仲間はいないかと
聞いてまわって
同じひとがいると安心します.
暖かくなるとか言ってたのに
変わらず寒い土曜日おうであったまってくださいね。

投稿: hana | 2006年1月14日 (土) 14時30分

やっぱり聞いて回っちゃいますよね~。。
周りの出来は気になります(><)
今日は寒かったけど、ゆっくり過ごせました☆

投稿: ayako | 2006年1月14日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/338018

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった・・・:

« 『ロード・オブ・ザ・リング三部作』 | トップページ | 人生は、かけ算だ »