« 女子フィギュアにかかる期待。。 | トップページ | ・。・感動の朝。・。 »

2006年2月23日 (木)

今更ホームシック?(笑)

あ~なんか朝から体がだるいです・・(++)風邪かなぁ~。。 

ビタミンとらないと。。。 

な~んか最近1人がすごく寂しい・・(--;) 

Ts2b0075今なんか1人酒飲みながら 

ブログいじってます(苦笑) 

そろそろ実家に帰ろうかなぁ。。。 

なんか生活のリズムも崩れまくりだし、 

このままじゃダメだなぁと思って(^д^;) 

なんか久々にお母さんの料理も食べたいし、お父さんと格闘技見たいし(笑) 

二月中には帰ろうっと♪ 

それから今日は絶対寝られません。 

女子フィギュアのフリーは見逃せないっ!(>∀<) 

 

|

« 女子フィギュアにかかる期待。。 | トップページ | ・。・感動の朝。・。 »

コメント

こんばんはー

私も今日は寝ないでみます!
んでー、明日はエライ目にあうと思うが・・・・

応援がんばりましょっ援(^-^

投稿: マコリン | 2006年2月24日 (金) 00時28分

眠いです。。(--;)

しかも三時からって言っても、
日本の選手がすべるのはまだまだ後ですよね・・(^д^;)

でもっ・・ここで寝たらもう起きられない!(笑)

投稿: ayako | 2006年2月24日 (金) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/808455

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ホームシック?(笑):

« 女子フィギュアにかかる期待。。 | トップページ | ・。・感動の朝。・。 »