« 『ミッション・インポッシブル2』 | トップページ | 『るろうに剣心』 »

2006年2月 6日 (月)

ミスチル

ミスチルが昔から好きで、今でもほとんど毎日聴いてます

とりあえず新しく出るアルバムとかシングルは必ずチェック

シングルでは

Tomorrow never khows

とか

抱きしめたい

とか

くるみ

とかが好きです。

。・。・。・。・。・。・。・。・

それからシングルではないけど、

アルバム「シフクノオト」に入ってる花言葉って曲がお気に入りです。

。・。・。・。・。・。・。・

君がくれた僕に足りなかったものを集めて並べて忘れぬよう願う

僕のすべて君に知って欲しかったのに

コスモスの咲く季節に君は去った


さようなら

。・。・。・。・。・。・。・

切ない曲なんだけど、メロディがきれいでやられてしまいました(笑)

|

« 『ミッション・インポッシブル2』 | トップページ | 『るろうに剣心』 »

コメント

僕もミスチル大好きですよー(^^♪
林間学校なんかでみんなで歌いました。アルバムでは「kind of love]。かなり好きですね(^_^)
あ、勝手なんですがお気に入りサイトに加えさせてもらったんでよろしくどーぞ(^・^)

投稿: ユウ | 2006年2月 6日 (月) 20時10分

こんばんはー

ミスチルと言ったら、コメントしない訳にはいかないです(笑

花言葉、切ない歌ですよね
恋人同士はお互いでお互いを知ってほしいって想いあってるんですよね

それを補ってあげあう・・・
少々理屈っぽいかな自分(笑

今は、『CANDY』と『靴ひも』が
好きです(アハハ

ではではまたっ

投稿: マコリン | 2006年2月 7日 (火) 00時04分

私も『Tomorrow never khows』が大好きです。
昔、電車通学してた頃、車内でよく聴いてました。電車が動き出してからこの曲を再生すると、電車が加速してゆくスピードにちょうど合って、移りゆく街の景色を見つめながら歌の世界にどっぷりひたってました♪
『Innocent World』を聴いたら高校時代を思い出すし、ミスチルの曲を聴くとノスタルジックな気分になっちゃうことが多いかな。

投稿: ゆげりん | 2006年2月 7日 (火) 00時19分

私は断然「名もなき詩」が好きです!
でも「Drowing」が思い出の曲です。
ミスチルはやっぱりいいですよね。
曲を聴くたびに、その頃の思い出が一緒に身体に満ちてくるみたいな感覚がします。

投稿: | 2006年2月 7日 (火) 19時27分

ユウさん>「kind of love」いいですね☆

「星になれたら」が好きだなぁ(^^)

あ、すいません。。

だいぶ前から私勝手にリンク貼ってました(><;)

投稿: ayako | 2006年2月 7日 (火) 23時37分

マコリンさん>こんばんわー。

ミスチルを聞きながらコメントしてまーす(>∀<)♪

『CANDY』も『靴ひも』も好きな曲ですよ☆

『I♥YOU』はかなりいいですよねー(^▽^)

投稿: ayako | 2006年2月 7日 (火) 23時49分

ゆげりんさん>あ~分かるかも!☆

私もよく電車に乗りながら聴いたなぁ。・。・♪

『Innocent World』は元気になれますよね(^^)

カラオケ行くとたまに歌いますよ♪

投稿: ayako | 2006年2月 8日 (水) 10時32分

晴さん>私はミスチルを聞きだしたのが「名もなき詩」のときぐらいからでした☆

それからは昔のアルバムとかもレンタルしまくって、夢中で聴きましたよぉ♪

投稿: ayako | 2006年2月 8日 (水) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/628051

この記事へのトラックバック一覧です: ミスチル:

« 『ミッション・インポッシブル2』 | トップページ | 『るろうに剣心』 »