« 本だらけっ! | トップページ | 旅行だぁ♪ »

2006年3月 5日 (日)

柴咲コウ

映画「黄泉がえり」

柴咲コウさんがRUIとして歌っていた「月のしずく」、 

すごく好きなんです♪ 

柴咲さんが歌う曲ってなんかいつも幻想的っていうか、独特な存在感があると思います。 

演技してる彼女ももちろん好きなんですけど、

私は歌手としての柴咲コウが大~好き(>∀<) 

他によく聴いてた曲は.. 

セカチュー(ドラマ)の主題歌だった「かたちあるもの」。 

今やってる白夜行の主題歌「影」もなかなか雰囲気のある曲ですよね。 

よ~く歌詞を聴いてみると、ドラマにピッタリです。

今度レンタルしてゆっくり聴いてみようと思ってます(^▽・) 

 

壊れかけてた夢を繋ぎ 今日も無事に終わろう

君を取り囲んで 唯一の糧にする そっとつぶやいた(「影」より)


 

|

« 本だらけっ! | トップページ | 旅行だぁ♪ »

コメント

こんにちは ayakoさん

セカチュー(ドラマ)の主題歌だった「かたちあるもの」は
私も大好きだったわ♪
沢山の本良かったですね~火車と冷静と情熱のあいだもあるね。

chai-chanさんに渡したバトン良かったら
またしてみて下さいね☆  

投稿: miki | 2006年3月 6日 (月) 09時54分

mikiさん>バトン、mikiさんからchai-chanさんにまわってきたやつだったんですね♪
ちょっと遅くなるかもしれないけど、アップしたら見てみてくださいね☆

投稿: ayako | 2006年3月 6日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/925526

この記事へのトラックバック一覧です: 柴咲コウ:

« 本だらけっ! | トップページ | 旅行だぁ♪ »