« ・。・感動の朝。・。 | トップページ | 本だらけっ! »

2006年3月 3日 (金)

久々の更新

ちょっとの間栃木の実家に帰っていました。 
自分のパソコンじゃないからなかなか自由に更新できなかったんです・・(>。<;)
実家にいる間に「博士の愛した数式」をやっと読みました。
数学なんか大っ嫌いな私なのですが、この本に出てきた数式を 
・。・。・☆美しい☆・。・。・ 
と、思いました(笑)
受験のときにこの本に出会ってればもうちょっと数学勉強したのになぁ~(^^;)
つくづく私は単純です(笑)
 
それから、話は変わるけど
荒川さんがエキシビジョンで滑ってた曲があまりにも素敵だったんで、探してみました♪
       ↓↓
ケルティック・ウーマン
 
試聴できます(^^)↓↓

|

« ・。・感動の朝。・。 | トップページ | 本だらけっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/904771

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« ・。・感動の朝。・。 | トップページ | 本だらけっ! »