« 映画情報 FROM 王様のブランチ | トップページ | 忘れてはいけない »

2006年4月24日 (月)

お風呂ハプニング!

家ユニットバスなんですけど、久々にお湯をためてゆっくり入ってたら 

なんか気持ち悪くなってきて・・・ 

フラフラッときました(@д@;)~~ 

鏡を見たら顔色真っ青!(驚) 

冷蔵庫にあったカルピスを飲みながらブログしてます。 

だいぶ落ち着いてきたけど、まだ立って動き回る気にはなれない。。(^^;) 

前にもこういうことあったんですよ~。 

久々に実家に帰ったときに広いお風呂が嬉しくて(笑)あつめのお湯にかなりつかってたら 

脱衣所で倒れました(+◇+;) 

大きい音がしたらしく、お母さんが飛んできて色々やってくれましたが 

あんまり記憶がない・・。

|

« 映画情報 FROM 王様のブランチ | トップページ | 忘れてはいけない »

コメント

危ないっすね・・・(ーー;)
お風呂入ると血管が膨張して血流が緩やかになるそうで、脳に血液が速やかに流れなくなりボーっとしてくるそうです。
しかも、お酒を飲んだ状態だったり、もともと貧血などを起こしやすい人なんかは、意識が遠のき失神状態になるそうです。
お風呂の死亡事故で一番多いみたいですよ。
気をつけてくださいね。
お酒飲んでるときなんか絶対ダメですよー。
死んだら笑えませんしね(^_^)

投稿: ユウ | 2006年4月25日 (火) 00時20分

うあ!大丈夫ですか!?
貧血なの?
私は血液検査はいつも再検です。立ち眩みもよくします(++;)
嫌ですよね~あのクラっとする瞬間は。。。
気をつけて下さいね!!

投稿: ぺんぎん | 2006年4月25日 (火) 01時36分

おはようございます。
私もよくあるんですよ。
ひところ流行った半身浴が危ないみたい。
運動不足かもと勝手に思っていたけど
貧血とかアルコールとか関係あるんですか。
どっちも当てはまりそう・・。
ayakoさん、お互い気をつけましょうね♪

投稿: かりん | 2006年4月25日 (火) 08時52分

ユウさん>ほんと今はお風呂事故が多いですよね。今度から気をつけます。
1人暮らしで倒れたりしたら、ちょっと怖いですしね。。(++;)

投稿: ayako | 2006年4月25日 (火) 14時50分

ぺんぎんさん>貧血にはそんなになったりしないんですけどね~・・。
血液検査では再検になったことはないけど、ちょっとしか抜かないのにいつもクラックラしちゃうんですよぉ(><;)


投稿: ayako | 2006年4月25日 (火) 14時52分

かりんさん>半身浴も危ないんですか~?!(>д<;)今度から気をつけなくちゃなぁ。。
長風呂はあんまりしないほうがいいんですかね~。

投稿: ayako | 2006年4月25日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/1527062

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂ハプニング! :

« 映画情報 FROM 王様のブランチ | トップページ | 忘れてはいけない »