« 『ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女』 | トップページ | 『SHINOBI』 »

2006年4月 9日 (日)

4月8日は・・

私失態を犯してしまいました。。 

親友の誕生日をド忘れてしていた・・・ 

(詳細)↓↓↓ 

その子8日が誕生日なんだけど、7日の夕方 

「明日かあさってひま?」ってメールが来たんですよ。 

で、私はちょっと用事があったもんだから 

「ごめん予定ある~。何だったの?」 

ってメール送ったんだけど。。しばらくしたら 

「誕生日だから予定あけといたんだ(笑)なのに一人じゃ寂しいなと思ってさ。」 

って! 

あ゛ぁ~っ!!! 

「何だったの?」って・・(>_<;) 

私ったらなんて無神経な。。。 

誕生日のことを自分から言うのって結構切ないというか、、悲しいじゃないですか。。 

その子は高校の時からの親友で、毎年0時ぴったりにメール送ってるんだけど、、、 

その子に言われるまですっかり忘れてた(泣)

その子に言われるまで忘れていたけど。。。(>д<;)↓↓ 

ちゃんと8日、0時ぴったりにメール送りました。 

はぁぁ~Tちゃん、ほんとにごめんね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういうわけで今日は1日遊んできたんですけど、

カラオケ行って、買い物して、ケーキ食べて、お酒飲んで語って・・

ほんとに楽しかったです

|

« 『ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女』 | トップページ | 『SHINOBI』 »

コメント

ど~ん~まい!!
毎年0時にメール送ってあげるなんて偉いよ(>▽<)ノそれに親友と誕生日を過ごすのっていいね♪
私、友達の誕生日とか覚えられなくて・・・携帯に入れてるんだけどね(^^;)

投稿: める | 2006年4月10日 (月) 02時41分

私だって友達全員覚えてるわけじゃないけどね(^^)
その子が誕生日とかめちゃくちゃ覚えてる子だからそれがうつったのかな?(笑)

投稿: ayako | 2006年4月10日 (月) 11時26分

まだきちんとメール送ってあげるだけでも偉いと思いますよー(^^♪それだけでもかなり嬉しいものですからね(^^♪

投稿: ユウ | 2006年4月11日 (火) 20時24分

なんか誕生日にメール送るのが昔から好きなんですよ(^^)
自分がされたらすごく嬉しいかなと思うので☆

投稿: ayako | 2006年4月12日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/1348360

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日は・・:

« 『ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女』 | トップページ | 『SHINOBI』 »