« 日本代表ポテトチップス | トップページ | 『初恋』 »

2006年5月28日 (日)

『花火』aiko

「花火」はaikoを好きになるきっかけになった一曲。

と言っても他の曲はよく知らないけど(笑)

ので最近色んなaikoのアルバムをレンタルしては聴いてます。 

「ボーイフレンド」とか「キラキラ」とかも好きだなぁ(^0^)

何かオススメがある人は教えてくださ~い。

aikoを聴くとすごく恋がしたくなっちゃうんですよねぇ~♡

でも、そんな恋が始まる予感も気配もまったくない(苦笑)悲しい私なのでした・・(泣)

|

« 日本代表ポテトチップス | トップページ | 『初恋』 »

コメント

ayakoさん、こんばんは☆

>aikoを聴くとすごく恋がしたくなっちゃうんですよねぇ~♡

その気持ち、すごくわかります!
あと、aikoの曲を聴くと、「可愛い(性格的に)女の子にならなきゃ!」とも思います。
私が唯一もってるaikoのCDはアルバム『桜の木の下』です。
『花火』『桜の時』『カブトムシ』が入ってるヤツですね。
この3曲はもちろん好きだけど、他には『愛の病』と、“えせボーナストラックちっく”の『恋愛ジャンキー』が好きです。
今夜は久しぶりにこのアルバムを聴きながら寝ることにします。
恋愛運が上がりますように☆↑

投稿: ゆげりん | 2006年5月29日 (月) 23時11分

ゆげりんさん>「桜の木の下」私も好きですよぉ~☆
最近はこのアルバムあまり聴いてないので、なんか急に懐かしくなってきちゃいました♪
恋愛運アップのために、私も今日はこのアルバムを聴きながら寝ることにしま~す(^。^)/

投稿: ayako | 2006年5月30日 (火) 21時26分

なんだか妙な時間に書き込み・・・

aikoは恋愛運アップ↑に良いのね!?う~んうなづけるわぁ♪そんな感じっ(^^*)
私は“三国駅”が好きですv

投稿: meru | 2006年5月31日 (水) 03時40分

meru>起きてたんだねぇ(笑)
今日朝早くサッカーのドイツ戦だったんだよぉ・・。メルはたぶん見てないでしょ?^^;私起きたらちょうど試合終わってたぁ(泣)

三国駅ってどんな曲だっけなぁ~!聴いたことはあるんだけど。。もう1回チェックしとく♪

投稿: ayako | 2006年5月31日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/1974607

この記事へのトラックバック一覧です: 『花火』aiko:

« 日本代表ポテトチップス | トップページ | 『初恋』 »