« 『Catch The Wave』Def Tech | トップページ | 音楽っていい♪♪ »

2006年5月 6日 (土)

☆ゴールデン・ウィーク☆

しばらく栃木の実家に帰ってました。

やっぱり実家は落ち着く・・♪

地元の友達とも遊んだし、久々に家族全員そろって過ごせたし

楽しかったぁ(^∀^)☆

それから昨日は亀田兄弟の試合とプライドの格闘技二本立て、見てました(笑)

まさに格闘技DAY!我が家は大いに盛り上がりましたよ~(^▽^)

亀田兄弟はビックマウスだし、やっぱり好き嫌いは分かれると思う。

私だってもともとは謙虚な人間が好き。

でも、強い男の人は好きです(笑) 人間やっぱり口だけではダメだなーと思うんですよね。

それから、19歳にして「親孝行したい」という気持ちを持てるっていうのは、ちょっとかっこいいなと思いました。

さて、これぐらいで話を戻して。。(笑)

明日は休みだし、DVDでも借りに行くかな~。

みなさんは何して過ごしてました??

|

« 『Catch The Wave』Def Tech | トップページ | 音楽っていい♪♪ »

コメント

ayakoさん、お帰りなさい!
地元で楽しく過ごせたようでよかったですね(^^)
私はこの5連休、3日出かけて2日は家で過ごしてました。
ayakoさんとは逆に、地元を離れた友達が帰ってきたので会ってきました☆ 普段はなかなかお互いの都合が合わなくて会えないので、ホントGWに感謝でした。
亀田兄弟の試合は見られませんでしたが、この兄弟は口だけじゃなくて、実力が伴っているからスゴイですよね。毎日の練習量もすごいし。
家族の絆も強いようですね。
妹さんを可愛がるいいお兄ちゃんみたいだし☆
おもしろくて目が離せない一家ですね♪

投稿: ゆげりん | 2006年5月 7日 (日) 13時51分

僕も格闘技2本立て見てました!
格闘技ファンだけに興奮しっぱなしでしたよ(*ノ∀`*)
藤田選手のKO劇にはマジ感動しました。

映画DVDなら「劇場版タッチ」をオススメします。あとは「エリザベス・タウン」とか「イン・ハー・シューズ」もイイですよぉ((*′ω`*))
ちなみに明日は「海猿2」を観に行ってきます★

投稿: りょーた | 2006年5月 8日 (月) 00時59分

ゆげりんさん>おぉ、じゃあゆげりんさんも充実したGWだったんですね☆
普段なかなか会えない友達との再会はほんと
楽しいですよね(^∀^)

そうそう、そうなんですよ~。
私は亀田兄弟の全部が全部好きなわけではないけど、実力が伴ってるからまぁいいかっ、て(笑)格闘家だし。あれで負けてたらかっこ悪すぎですけどねぇ(^^;)
妹さんはお母さんのほうにいるのかな?お兄ちゃん達とは一緒に出てこないですよね。テレビで妹のこと聞かれて「かわいいよ」と言ってるのを見て、かなり高感度アップでした(笑)

投稿: ayako | 2006年5月 8日 (月) 20時57分

りょーたさん>私はお父さんといつも一緒に見てるんですけど、最近は妹やお母さんまでもです(笑)
藤田選手がKOしたときは家族みんなで思わず拍手でした☆
「エリザベス・タウン」も「イン・ハ-・シューズ」も「海猿2」もすっごく見たいんですよねー!「タッチ」はマンガの大ファンなんでイメージが崩れそうで見られないでいます(^^;)

投稿: ayako | 2006年5月 8日 (月) 21時01分

「タッチ」は僕も最初は半信半疑だったんですよ。でも、観てよかったです。
短縮とかカットせずに、きっちりと漫画を再現してたと思うので、大丈夫だと思いますよぉ((*′ω`*))
海猿2はもう、とにかく感動の一言でした。
涙が出るわ出るわ・・。
1作目より遥かによく出来てました。
超オススメですよ★

投稿: りょーた | 2006年5月 8日 (月) 23時47分

りょーたさん>そうですかぁ☆じゃあ今度レンタルしてみます(^^)
海猿2って、有頂天ホテルを凌ぐ勢いだそうですね♪
私は一作目もそれなりによかったと思ったから、2はかなり期待できそう(>▽<)

投稿: ayako | 2006年5月 9日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/1694025

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ゴールデン・ウィーク☆:

« 『Catch The Wave』Def Tech | トップページ | 音楽っていい♪♪ »