« 今頃「ラブジェネ」を見た女 | トップページ | 『青の炎』貴志祐介 »

2006年5月15日 (月)

サッカー日本代表23人決定&バイト面接

いよいよサッカーW杯日本代表が決まりましたね~! 

今日は授業が午前中で終わったので、 

速攻家に帰ってはりきってリアルタイムでニュース見てました☆ 

大体予想通りだったけど、久保が落選っていうのはちょっとびっくりだったなぁ(・。・)! 

最後に巻が呼ばれたとき、 

「おぉ~」って歓声?どよめきっていうのかな?があがりましたよね。 

私的には松井も選ばれてほしかったなぁぁ↓↓(><;) 

そして発表を見届けた後、 

塾のバイトの面接へ! 

質問は当然教育のことに絞られてくると思って、 

色々考えていったからそれなりに答えられた♪ 

それに面接の先生がと~っても感じのいい方で、なんだかホッとしました。。(^^) 

面接の後、二時間をこすテストが待っていたんだけど・・ 

む・むずかしぃ~(泣泣泣) 

センター試験よりもちょっと難しい感じだった。。。 

特に数学なんて、もう2年まったく勉強してないから 

基本的なこともド忘れしてて(苦笑) 

まぁ、あれはしょうがないとしよう(^^;)

|

« 今頃「ラブジェネ」を見た女 | トップページ | 『青の炎』貴志祐介 »

コメント

面接お疲れ~~(>▽<)ノ
面接、緊張しないでできたのかな?
先生が良い感じでよかったね♪

テスト・・・!!!2時間以上もよく頑張りました(花丸っ!)

投稿: meru | 2006年5月16日 (火) 01時33分

そんなんですよ・・。
松井がぁぁぁぁぁぁ!!
落選だなんて・・・(・_・、) グスン
一番試合を面白くしてくれそうだったのに・・。
久保選手は腰の具合が影響したんでしょうね・・。
なんにせよ、頑張れニッポン!ですよね★

投稿: りょーた | 2006年5月16日 (火) 19時32分

meru>緊張はいつものようにしまくったけど、なんとかなったよ(^。^;)
テストは前もって勉強しとかないと無理っ(苦笑)

投稿: ayako | 2006年5月16日 (火) 19時43分

りょーたさん>ファンタジスタのプレーをW杯で見たかったですよねぇ~。・。(;;)

久保選手は色々な解説者からも当確だろうと言われていたのでちょっとびっくりでした。。
でも私、巻のプレーも好きなんですよね☆

投稿: ayako | 2006年5月16日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/1810998

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本代表23人決定&バイト面接:

« 今頃「ラブジェネ」を見た女 | トップページ | 『青の炎』貴志祐介 »