« 。・。音楽に囲まれた休日。・。 | トップページ | 『イン・ハー・シューズ』 »

2006年5月22日 (月)

嬉しかったことふたつ。

今日は天気予報が見事に大ハズレ(^^;)

30度近くの真夏日になるだろうみたいな予報だったのに、、、

関東は結構曇ってましたよぉ(苦笑)普通に過ごしやすい1日だった。

最近は寒かったり暑かったり、季節の変わり目だから体調を崩す人も多いですよね。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

さて、今日は嬉しかったことが2つ。

「レインマン」という映画をご存知ですか?

*「レインマン」あらすじ*
高級外車のディーラーをしているチャーリー(トム・クルーズ)の元に自分を勘当した父の訃報が届く。遺産目当てに故郷に戻った彼だったが遺産の300万ドルは見た事もない自閉症の兄、レイモンド(ダスティン・ホフマン)の手に渡る事を聞かされる。なんとか金を物にしようとチャーリーは施設にいるレイモンドを誘拐まがいに連れ出し、ロスに戻ろうとするのだったが・・・。

すごくいい映画なんですけど、それを私の友達が最近見たみたいで

「すごくいい映画だった♪感動した。」って今日の朝、言ってたんです。

自分がよかったと思った作品に共感してもらえる瞬間って

すごく嬉しい 

今まで何気なく見てきた映画のおかげでこういうやりとりができるんだなぁ・・なんてしみじみ思っちゃいました。

それから、もうひとつの嬉しかったことは

友達と本音で語ったこと。ってただ愚痴聞いてもらってただけかもしれないけど(笑)

1人でグジグジ悩んでたけど話を聞いてもらってすごく楽になった☆

たぶんこの記事そのうち見てくれると思うけど、

ありがとね!(>▽<)

|

« 。・。音楽に囲まれた休日。・。 | トップページ | 『イン・ハー・シューズ』 »

コメント

そういうのはお互い様!
またこれからもヨロピク♪
今日は一緒にごはん食べてくれてサンクスでした(*^^*)
あ、平川地のCD買ったよ~vvv

投稿: meru | 2006年5月24日 (水) 23時27分

お~よかったね!
バーミヤンのチャーハンはやっぱりうまい☆☆
けど、ラーメンとセットにするのはちょっと量が多すぎたよ(笑)

投稿: ayako | 2006年5月25日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/1899697

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったことふたつ。:

« 。・。音楽に囲まれた休日。・。 | トップページ | 『イン・ハー・シューズ』 »