« 『LIMIT OF LOVE 海猿』 | トップページ | 。・。音楽に囲まれた休日。・。 »

2006年5月21日 (日)

たまにはへこんだりもする。

最近ギクシャクしていた友達と今日ちゃんと話せました。

ケンカしてたってわけじゃないけど、やっぱりもやもやしてたから・・。

お互い誤解してた部分があったので、やっぱり面と向かって話すのって大切ですねぇ~。

私、内気な性格のくせに言葉とかに敏感で、

そのくせ、結構短気なんです(苦笑)

はぁ~~~、なんだか自分の行動を思い出すとへこみます↓↓

さて、明日は何をしよう。。。今のところ特に予定なし。

塾のバイトの返事もこないことだし、次のバイト探しでもするかなー・・(+д+)

|

« 『LIMIT OF LOVE 海猿』 | トップページ | 。・。音楽に囲まれた休日。・。 »

コメント

友達とギクシャクするのってツライですよね(vv;)
私も最近までギクシャクしていた友達がいたので
すごくanさんの気持ち分かります。
ケンカしたってわけじゃないからどう接したら言いか微妙で…
わだかまりがなく話せた時はすごくすっきりしますよね(^^)

言葉にはやっぱり敏感に反応しちゃいますよね。。。
私の場合は一人で勝手に凹んでしまうんですが…
そんなつもりないのに勝手にへこまれたら迷惑ですよね(^^;
自分の行動には私も直さなきゃいけないことだらけです。

投稿: なな | 2006年5月21日 (日) 18時54分

ななさん>そうなんですよ、ケンカしてるってワケじゃないから、微妙なんですよね。。
私もかなりへこむタイプですよ(苦笑)
でもこのままじゃずっとこんななのかなぁーと思ったので、自分から歩み寄ってみました。
なんかこんなに友達のことで気を揉んだの、久々でしたぁ(++;)
ちょっと疲れたなぁ(苦笑)

投稿: ayako | 2006年5月21日 (日) 20時57分

あや~♪
よくがんばったね!
自分から歩み寄るのは勇気がいることだもの。
あと、やっぱり面と向かって話すのがいいよね。表情とか、言葉の感じとか、メールでは伝えきれないこともあるしね(^^*)
メールはメールでいいとこもあるけどw

投稿: meru | 2006年5月21日 (日) 23時26分

メル~(泣)
がんばったけど、やっぱりなんかショックだったよぉ(;;)

投稿: ayako | 2006年5月21日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/1875912

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはへこんだりもする。:

« 『LIMIT OF LOVE 海猿』 | トップページ | 。・。音楽に囲まれた休日。・。 »