« 介護実習体験記 その壱 | トップページ | 『花火』aiko »

2006年5月27日 (土)

日本代表ポテトチップス

どうも♪

最近毎日のようにカード目当てにサッカー日本代表ポテトチップスを買い込んでいるあやです(笑)

毎日食べるとさすがに体重が心配なんで

家にはポテトチップスが山のように余ってます(^^;)

ところが!

お目当ての宮本や小野のカードは未だに出ず・・

一番最初に出たのはアレックス>д<;)あんまり好きじゃないんですよねぇ~

とにかく私の好きな選手はなかなか出ないのです(;;)泣

まぁ明日も懲りずに買うと思いますけどね(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、明日はホリデー♡

天気予報だとどうやら晴れるみたいですねぇ♪

安室ちゃんの新曲でも買いにいくかな~。

|

« 介護実習体験記 その壱 | トップページ | 『花火』aiko »

コメント

こんばんは(^_^)
アレックスあんま好きじゃないのわかります。
なんででしょうね?
僕はなんか何となく好きじゃない感じです。
これって理由は無いんだけどなあ・・・。

投稿: ユウ | 2006年5月27日 (土) 22時54分

なんかプレーも試合中の態度も好きじゃないんですよねぇ~(^^;)
でも日本代表は応援します♪
そろそろですね☆待ち遠しい!

投稿: ayako | 2006年5月28日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/1963863

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表ポテトチップス:

« 介護実習体験記 その壱 | トップページ | 『花火』aiko »