« なんだかなー | トップページ | 介護実習体験記 その弐 »

2006年6月 2日 (金)

アンジェラ・アキ&湘南乃風

今日Mステでアンジェラ・アキの曲をはじめてちゃんと聴きました。

「This Love」(PVフル試聴はコチラ)すっごいいい曲♪♪

彼女は前から気になっていたアーティストです(^^)

今日はやっと湘南乃風「純恋歌」(PVフル試聴はコチラ)もかりてきた!

こっちも歌詞が素敵です(>▽<)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、明日は介護実習に駒沢まで行ってきま~す。

|

« なんだかなー | トップページ | 介護実習体験記 その弐 »

コメント

コメントありがとうごさいました♪ 医龍はホント面白いドラマだと思います。原作は読まれましたか?私は読まずにドラマオンリーです。これからの展開が楽しみです。
 昨日、アンジェラ・アキが、Mステに出てましたね。私もいい歌だと思います。よくFMで流れています…実際に見たのははじめてかも。
また、遊びに来てください。心理テストなどもやってますから…♪♪

投稿: inasa | 2006年6月 3日 (土) 11時42分

今日はお疲れ様~(^^*)ノ
私は帰ってからさっきまで寝てました(笑)帰りは相当危なかった・・・。
明日も早起き。
頑張ってくるなり~(><)
あや~♪マック食べた?
あと、桃の缶詰ね♪
では、おやすみなさい(uu*)
また寝る。。。

投稿: める | 2006年6月 4日 (日) 01時23分

inasaさん>遊びに来てくださってありがとうございます♪
私も原作は読んでないです。
機会があったら原作のほうも・・って感じで(笑)

アンジェラ・アキさん、いいですよね~♪
ピアノの弾き語りってすごく好きなので、
歌うまいし、なんかすごく感動しました♪

また遊びに行かせていただきますね(^^)

投稿: ayako | 2006年6月 4日 (日) 11時28分

メル>お疲れー!
マック寄ろうと思ったんだけど
まっすぐ家帰って、CD返しに行って
その後すぐ寝た(笑)
バイトつらいかもだけど、がんばってきてね。

P.S 桃の缶詰買ってみたよ。今日食べてみるね☆

投稿: ayako | 2006年6月 4日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/2043131

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラ・アキ&湘南乃風:

« なんだかなー | トップページ | 介護実習体験記 その弐 »