« アンジェラ・アキ&湘南乃風 | トップページ | 『エリザベスタウン』 »

2006年6月 4日 (日)

介護実習体験記 その弐

1日目からちょっと日が空いた、実習2日目。

この日はスポーツ大会の介助をすることになっていたので

駒沢の競技場に現地集合でした。

とにかく朝が早くてつらかった・・(^^;)

現地についてからは生徒さん達の車椅子を押したり、

話したりしましたが、最初はちょっと戸惑いました。

1日目の時は高校生の授業を見に行ったんですけど、

今日は中学生や小学生とも触れ合う機会があって。

小さい子は自分の主張をする子が多くて、対応がなかなか難しかったです。

もうちょっと先生達のお手伝いできるとよかったんですが・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

天気も暑すぎなく、よかったんだけど

帰りの電車はもうクタクタ・・(>д<;)

家帰ってきてすぐ寝ました。

あぁ、日誌も書かなきゃいけないのに先にブログ書いてしまったぁ(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ほんとは今日、映画でも行こうかと思ったんだけど、1日音楽かけてゴロゴロしてた。・。

ご飯が食べられないって言ったら、友達が元気出せってメールに曲を添付して送ってくれた☆

最近のパソコンの機能はすごいんですね~(笑)

ELLEGARDEN、初めて聴いたけどなかなかいいなぁ♪♪

|

« アンジェラ・アキ&湘南乃風 | トップページ | 『エリザベスタウン』 »

コメント

実習中なんですね!お疲れ様です。
ご飯が食べられないのは、あまり良くないよね・・・。
実習って、初めての事ばかりでパニクっちゃったり、あとで後悔、反省する事が多くて、精神的、肉体的にかなりきますよね。
私も、ayakoさんとは違いますが、中学校の教育実習と幼稚園での実習経験が過去にありました。
やはり思う様に出来ず、毎日落ち込んでいたのを覚えています。
でもね、ご飯は食べられました。(笑
何があっても、食欲だけはあるみたいです。(汗
ayakoさん!ファイトー!!

投稿: かのん | 2006年6月 5日 (月) 01時23分

かのんさん>こんにちは♪
今日は朝ウィダーインゼリーを食べました。・。これならなんとか☆
少しずつでも戻るといいなぁと思ってます(><)
あとは毎日バランスよく食べなきゃダメですねー。。

実習はなんとか乗り切りました(^▽^;)
これから先、教育実習とかもあるんですよねぇ(汗)
なんか今の自分じゃ絶対ダメだと思うんです(++;)
日々成長しなきゃ、と思う今日この頃です。。

投稿: ayako | 2006年6月 5日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/2067938

この記事へのトラックバック一覧です: 介護実習体験記 その弐:

« アンジェラ・アキ&湘南乃風 | トップページ | 『エリザベスタウン』 »