« 泣けるCM | トップページ | 3対1。。。 »

2006年6月12日 (月)

W杯

そろそろレポートやテストのことでバタバタしてきました(汗)

が、W杯が始まりましたね~!

サッカー大好きだし、毎日見ちゃってます☆

今日はいよいよ日本戦。これは見逃せないなぁ(>∀<)

これから試合の一ヶ月間、私の生活はサッカー中心にまわりそうです(笑)

寝不足とか言ってらんない・・(^^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そうそう、最近は昔の曲をよく聴くのですが・・

「僕らの音楽」で倖田來未が歌っていて

いい曲だなぁ~と思った曲がこれ↓

Swallowtail Butterfly~あいのうた~

Yen Town Bandが歌っている曲です。

実は昔はcharaさんの歌い方があまり好きじゃなくて聴かなかったんだけど・・

人間、変わるもんなんですね~。

それからこっちは倖田さんが歌ってたバージョンです。→コチラから

ピアノ一本ですごく素敵♪

 

|

« 泣けるCM | トップページ | 3対1。。。 »

コメント

いまW杯日本-オーストラリア戦見ながらコメントしてます!!
まだ前半20分で0-0だけど、絶対勝ってほしい☆★
ayakoさんも見てるはずですね♪
みんなで応援しましょ~~♪♪

投稿: chai-chan | 2006年6月12日 (月) 22時21分

日本戦は明らかにジーコの采配ミスですよね。
誰もが勝利を確信していたことでしょう。
♪だのに~なぜ~ってな心境でございます。

投稿: かのん | 2006年6月13日 (火) 11時30分

chai-chanさん>負けちゃいましたねぇ(泣泣泣)
俊輔のゴールでこれは勝った!と思ったんですが・・(><;)

投稿: ayako | 2006年6月15日 (木) 16時29分

かのんさん>う~ん、大黒とかはもうちょっと早く入れて欲しかったですよね。。
でもジーコがダメというよりはヒディング監督の采配が的中してしまったという感じもしました。

投稿: ayako | 2006年6月15日 (木) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/2185625

この記事へのトラックバック一覧です: W杯:

» サッカー情報倶楽部 [サッカー情報倶楽部]
ドイツW杯の情報が盛りだくさんです。是非、一度、遊びに来てください。 [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 09時44分

« 泣けるCM | トップページ | 3対1。。。 »