« 映画~! | トップページ | 天使の歌声。 »

2006年7月25日 (火)

『BAD DAY』

どうも。こんばんわ。
 
ここんとこ毎日のように「救命病棟24時」を見て涙しているあやです(^^;)
 
埼玉では今再放送してるんですよ。
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
さて、最近洋楽を聴いてなかったなぁ、と思って気になってた曲を探してみた。
 
 
う~ん、いい曲だぁ・・。元気もらったぁ☆ピアノの音色がきれいで癒されました。・。
 
PVもストーリ仕立てになってて素敵だった♪
 
久々に聴いたらよかったから、ちょっとこれから洋楽を開拓していこうかな~(´∀`)
 
もしみなさんのオススメの洋楽があったら教えてくださいね。

 

|

« 映画~! | トップページ | 天使の歌声。 »

コメント

救命病棟、私も時々見てるよ。ちゃんと全部見たいな。
先週から田村正和のドラマ見てるんだ。日曜の9時からTBSでやってるやつ。ちょっとじ~んって来るよ☆

投稿: 惣流 | 2006年7月26日 (水) 00時01分

惣ちゃん>惣ちゃんだったら全部見たら号泣なんじゃ・・?(笑)

そのドラマ私も見たよぉ☆

だいぶ泣ける・・(´;ω;`)ブワッ 。・

投稿: ayako | 2006年7月26日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/2800364

この記事へのトラックバック一覧です: 『BAD DAY』:

« 映画~! | トップページ | 天使の歌声。 »