« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月28日 (金)

ジブリ☆

さっきまでトトロ見て号泣してました。・゚・(ノД`)・゚・。 

しかし、めいちゃんもさつきちゃんも可愛すぎるぅ~。

改めて今見ると、やっぱり昔のジブリ作品はよかったですねぇ。 

最近のもキライではないんだけど、ストーリーが難解すぎて・・。

大人が見ても「??」っていう感じなのに

子供達はどうなんだろうか(苦笑)

『ゲド戦記』は見てみたいという気持ちはあるんだけど、

どうも前評判はよくないようで。 微妙です。 

さぁて、明日はケーキ屋さんのバイトの面接だぁ♪

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年7月26日 (水)

天使の歌声。

ついさっき

本田美奈子さんの追悼番組を見た。 

昔、よく『夜もヒッパレ』という番組でゲストで出て歌っているのを見てたけど 

こんな細い体でどうやったらこんな声が出るんだろう??

って思ってた。

番組終わっちゃってからは、ほとんど本田さんを見る機会はなくなっちゃって、しばらくして久々にテレビで彼女の名前を聞いたと思ったら ・・

それは彼女が白血病に侵されているっていうニュースだった・・。 

番組を見てて、 

一番つらいのは自分なのに、周りを心配させまいとする彼女の姿は、人として立派だと思ったけど、 

すごく痛々しかった。 

どんなにつらい状況の中にいても、こういうふうに周りの人に対して思いやりの気持ちを忘れられないでいられる人っているんだ・・

としみじみ思った夜なのでした。

本田さんの歌声を聴いたことがない人は→コチラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

『BAD DAY』

どうも。こんばんわ。
 
ここんとこ毎日のように「救命病棟24時」を見て涙しているあやです(^^;)
 
埼玉では今再放送してるんですよ。
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
さて、最近洋楽を聴いてなかったなぁ、と思って気になってた曲を探してみた。
 
 
う~ん、いい曲だぁ・・。元気もらったぁ☆ピアノの音色がきれいで癒されました。・。
 
PVもストーリ仕立てになってて素敵だった♪
 
久々に聴いたらよかったから、ちょっとこれから洋楽を開拓していこうかな~(´∀`)
 
もしみなさんのオススメの洋楽があったら教えてくださいね。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

映画~!

昨日、友達と三人で

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・14911チェスト』

を見てきました☆

いやぁ、普通に面白かった!(>▽<)

ただ、三部作の二作目なので、前作を見ていないとちょっと話についていけない・・かも。

一作目のキャラクターが重要な役どころで出てくるので。

これ見る前に一作目の内容をチェックしておくことをオススメしますね。

あ、それから絶対エンドロールの途中で帰らないほうがいいですよ~。

最後に一笑いありますから(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日はもう一本見ました。

友達に薦められた『最後の恋のはじめ方』

Img_206363_37650675_1 これ、予想以上によかった♪

恋愛ドクターなんていかにもアメリカっぽいですよね(笑)

センスがいいっていうか☆

終わり方も好きでしたねぇ~(^^) 

なんか微笑ましかった♡

今恋をしている人は、この映画から盗めるところは盗んでいって!って感じですね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月20日 (木)

やっと・・

明日でテストが終わります~。

嬉しいんだけど、その後の予定が何にも決まってない。。

あ、とりあえずバイト探すか。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そうそう、

さっきテレビ見てたら私の好きなシリーズのCMが流れてましたぁ☆

→コチラ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

素敵な笑顔

今、吉本大変ですねぇ。 

欽ちゃん球団解散らしいし。さっきニュースで知りました。 

目を潤ませながら「ファンのみんなごめんね。」っていう萩本さんの姿、ちょっとかわいそうだったなぁ・・。

ファンはがっかりするでしょうね。

相方の加藤さんも朝の番組で泣きながら謝罪していました。

ほんとに嫌なニュース多い世の中になってしまいましたが、そんな中、

こういうニュース(→コチラ)は思わず微笑んでしまいますね♪

とても素敵な会見でした・。☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

あいのり

今木曜提出のレポート作成中なのですが・・・

完璧行き詰まりました↓(+盆+;)↓

ね、眠いし。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういえば、昨日「あいのり」を見ましたよ。

私、結構昔からこの番組見てるんだけど

最近のあいのりはどうしちゃったんでしょ?

テレビだから多少の演出があるのはしょうがないと思うけど、 

HPや番組内でテロップ流して謝罪してるわりには、最近起こったいくつかの事件を必要以上に引っ張るし、面白おかしく扱いすぎのような気がする。 

前はもっと「恋っていいなぁ~」なんて思いながら見てたんだけどなぁ(^^;)

まぁ、色々文句言いながらも結局見続けてしまっている私なのですが・・(苦笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さぁて、そろそろまたレポートやりますか♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

注目のドラマは・・・

こんばんわ。今、ドラマ見ながら号泣中のあやです。・。 

そういえば、今クールのドラマみなさんは何見てます?

私は「結婚できない男」「花嫁は厄年っ!」の第一話は見ました。 

「結婚できない男」の阿部さん、はまってたなぁ(笑)だいぶ面白かったです。

「花嫁は厄年っ!」は、篠原さんの演技が好きなので内容がどーであれ(笑)たぶん最後まで見ると思いますね。 

矢部さんが出てるのもなんか新鮮だったし☆ 

「マイボス・マイヒーロー」は見逃してしまった・・↓ 

結構面白そうだったのになぁ。 

そういえば今回の月9「サプリ」は初回の視聴率があまりよくなかったらしく・・。 

ちょっと意外ですよねぇ。 

亀梨君のラブストーリー(しかも伊東美咲と!)なんてちょっと心配・・ 

っていうファンの人も多いのかな?(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年7月16日 (日)

まだまだセール中♪

昨日学校帰りに友達と買い物に行ってきました。 

まだまだ夏のセールやってるんですねぇ。 

どれもこれも欲しくなっちゃって結局何も買いませんでしたが・・(^^;)

んでその後カラオケ~~♪ 2人で5時間

長い?・・いや、もう結構慣れてしまった(笑) 

っていうかもうお決まりになってきた?(>∀<) 

こんなのとか歌ってきました~♪→コチラ 

かなりストレス発散!(爆)嫌なことなんか忘れちゃった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

テストは21日で全部終了なんです☆

あとレポート1つとノート持ち込み可のテストが2つ。

明日も休みだし、今日はちょっとのんびりできそう。。

久々に映画でもレンタルしてこようかなぁ~。 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

秋山森乃進

しっかし最近温度も湿度も高いですねぇ! 

暑すぎて勉強なんかやってらんない(爆) 

そんな中、今日もひとつレポートを無事に提出してきました。 

明日は英語のテストだけど、あんまり難しいものではないので余裕でブログやってます(笑) 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

さて、またまた大好きなお笑いのキャラを見つけてしまいました(笑)→コチラ 

今はこのKA‐TUNの覚え歌ばっかりやってるけど、 

はねとびがまだ深夜枠だった時のほうが 

森乃進、色んなことやってて面白かったんですよぉ~(>∀<;)

残念ながらそのコントの動画はありませんでしたが・・↓↓

はい、ではそろそろ勉強します(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

徹夜

今日は体育が2コマある日だったので、もうぐったりです・・今日は暑かったなぁ~(><;)

ですが

明日はテストがあるから今日はさっさと寝るわけにもいかないのです(泣)

ね・眠い~。。(+盆+)。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなわけで

今日は友達と授業終わりにファミレスによってご飯&テスト勉強してきました☆

しかし!

3時間ぐらい勉強して帰るとき、入り口の張り紙に気付いた私達。

テスト、レポート作成はお断りだそうです。

はい、すいませんでした(苦笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はちょっと疲れてるので

癒されたいからこの曲です♪→コチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

笑笑笑

アンタッチャブルのコントの中でも特に好きなやつを発見してしまいました・・(笑)

興味のある方は見てみてください。→コチラ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

tea time♪

私、7月5日で21歳になりました☆ 

昨日、レポートそっちのけ(笑)で姉ちゃんと一緒に池袋に買い物に行って来ました。

私は待ち合わせ時間にちゃんと行ったのに、姉ちゃん

寝坊しあがった!(笑)

まあ、それぐらいはいいとして・・

おいしい中華屋さんでご飯食べてたとき、 
 
誕生日プレゼントをもらいました♪(>∀<) 
 
 
060709_233701_2  
 
中身は・・
 
 
↓↓
  
 060709_233802_1
 
 
 
 
 
 
こういう透明のカップ欲しかったんですよ~。 
 
これでおしゃれにお茶なんか飲みたいなぁって(笑) 
 
で、さっそくお茶入れてみた。
 
これまた昨日買ったばかりのピーチティーを飲んでます(>∀<) 
 
う~ん、いい香り♡ 
 
060710_150201_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

お部屋バトン

大学のお友達、meruからバトンをもらいました~。

さっそくやってみます☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・あなたは実家?一人暮し? 

1人暮らしですー。 

・あなたの部屋に写真はありますか? 

ありますよ。友達との写真を壁にぺたぺた貼ってます☆ 

・あなたの部屋になにが掛かってる? 

今洗濯したばっかりで、洗濯物がたくさん(笑) 

・あなたの部屋にぬいぐるみはありますか? 

ありますね。女の子ですから♪ 

あんまり大きなのはないけど。 

・あなたの部屋に漫画はありますか? 

もっちろんあります☆ 

全巻そろってるのはスラムダンクコナン♪ 

あとちょっとで全巻そろうのが・・ 

花より男子タッチ(完全版)リアルかな。 

あとはNANAの14、15巻だけあります(笑) 

・あなたの部屋にある機械は?  

パソコンとか。でもプリンターがないんですよね・・。 

・あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは? 

えっ、ない・・(苦笑) 

・寝るときに必ず周りに置くものは?  

携帯は枕元に置くかなぁ。 

・あなたの部屋は何畳?  

7.5畳ですね。 

・あなたの部屋は全体的に何色ですか? 

一応最初はピンクがテーマだったんですけど、最近はもうごちゃごちゃです(^^;) 

・あなたの部屋にはどんな家具がありますか? 

テーブルと机。ちょっと場所とるんですよね~、この2つが。 

しかもコタツをはずしたのが6月入ってからでした(苦笑) 

・あなたの部屋で1番多いものは? 

ペットボトル!(笑)早くどうにかしなきゃ(^^;) 

・ポスターなどは貼ってありますか? 

貼ってありますよ~。たまーに変えたりしますが 

映画のやつを貼ってあることが多いですね。 

・部屋についてこだわりはありますか? 

なるべくすっきり見せたいんですけどねー、私の部屋はとにかく物が多くて(>∀<;) 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

meru~、こんな感じになったぞ♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年7月 4日 (火)

夏風邪

どうも☆サッカーの中田選手が引退を表明したということで

かなりショックを受けているあやです↓↓

インターネット出来るようになったと思ったら 

今度はクーラーで風邪ひきました・・(>;<) 

もともとクーラーは嫌いなんですけど、扇風機だけでは全っ然涼しくないので我慢してつけてたんです。

そしたらもう鼻水がやばい(+盆;+)~~ 

埼玉の夏はクーラーなしではちょっと越せないんですよね(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近は毎日蒸し暑いので、今日のBGMは涼しげに。・。→コチラ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

インターネットが・・(汗)

ここ何日間かインターネットを止められてました・・(^^;)

うっかり五月分の料金を払うの忘れていまして・・(爆)

やっと復活です!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近はサッカー中心の生活で、ちょっと寝不足ですが

レポートもやりつつ、がんばっておりま~す☆

いやぁ、それにしてもネットがつながらないと色々と不便だし、

つまんないですねぇ・・(苦笑)気をつけようっと。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »