« 笑笑笑 | トップページ | 秋山森乃進 »

2006年7月12日 (水)

徹夜

今日は体育が2コマある日だったので、もうぐったりです・・今日は暑かったなぁ~(><;)

ですが

明日はテストがあるから今日はさっさと寝るわけにもいかないのです(泣)

ね・眠い~。。(+盆+)。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなわけで

今日は友達と授業終わりにファミレスによってご飯&テスト勉強してきました☆

しかし!

3時間ぐらい勉強して帰るとき、入り口の張り紙に気付いた私達。

テスト、レポート作成はお断りだそうです。

はい、すいませんでした(苦笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はちょっと疲れてるので

癒されたいからこの曲です♪→コチラ

|

« 笑笑笑 | トップページ | 秋山森乃進 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/2628635

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜:

« 笑笑笑 | トップページ | 秋山森乃進 »