« 注目のドラマは・・・ | トップページ | 素敵な笑顔 »

2006年7月18日 (火)

あいのり

今木曜提出のレポート作成中なのですが・・・

完璧行き詰まりました↓(+盆+;)↓

ね、眠いし。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういえば、昨日「あいのり」を見ましたよ。

私、結構昔からこの番組見てるんだけど

最近のあいのりはどうしちゃったんでしょ?

テレビだから多少の演出があるのはしょうがないと思うけど、 

HPや番組内でテロップ流して謝罪してるわりには、最近起こったいくつかの事件を必要以上に引っ張るし、面白おかしく扱いすぎのような気がする。 

前はもっと「恋っていいなぁ~」なんて思いながら見てたんだけどなぁ(^^;)

まぁ、色々文句言いながらも結局見続けてしまっている私なのですが・・(苦笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さぁて、そろそろまたレポートやりますか♪

|

« 注目のドラマは・・・ | トップページ | 素敵な笑顔 »

コメント

うんうん、今週のあいのりスゴかった。。
シュラバってあんまり経験したことないけど、あんな感じなのかなぁ。
経験したくない…(^^;
確かに、最近のあいのりは見ててハラハラする回が多いねー

投稿: chai-chan | 2006年7月18日 (火) 23時49分

お久しぶりです。
娘がテレビをつけたら調度あいのりがやってて、誰かが帰国するシーンだったんです。でも、いいところで娘がチャンネル変えてしまって、リタイヤだったのか振られたのか分からないまま。
主人と「え~っ!!」って感じです。毎週観てるわけじゃないけど、主人は割りと毎週観てるようで結構ショックを受けてました。
ちなみに今週のあいのりの話ですけど、良かったら教えて下さいな。

投稿: 独り言ママ | 2006年7月19日 (水) 13時12分

私も、それは感じていましたね~
何なんだろう・・・。
でも、観てしまう。(笑

そういや“極楽とんぼ”の山本の件!
驚いたよね~加藤はピンになるのか???

投稿: かのん | 2006年7月19日 (水) 13時16分

chai-chanさん>修羅場怖いですよねぇ~。。
未体験ゾーンです(怖怖)

投稿: ayako | 2006年7月19日 (水) 23時14分

独り言ママさん>今週はなんといっても田上君とひさよんの修羅場ですよね。。
結局彼女がいるということを認めて彼はリタイアしましたよ。
でもひさよんは「虚しかった」と言っていました。
この先、彼女がリタイアしてしまうような気もしますね・・。
HPに結構詳しくのっているので見ていてくださいね~☆

投稿: ayako | 2006年7月20日 (木) 00時34分

かのんさん>驚きましたねぇ~。
まぁ、山本さんのスキャンダルはこれが初めてじゃないので「あらぁ~、またやっちゃったのね。」っていう人が多いですね。

投稿: ayako | 2006年7月20日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/2711979

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり:

« 注目のドラマは・・・ | トップページ | 素敵な笑顔 »