« やっと・・ | トップページ | 『BAD DAY』 »

2006年7月23日 (日)

映画~!

昨日、友達と三人で

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・14911チェスト』

を見てきました☆

いやぁ、普通に面白かった!(>▽<)

ただ、三部作の二作目なので、前作を見ていないとちょっと話についていけない・・かも。

一作目のキャラクターが重要な役どころで出てくるので。

これ見る前に一作目の内容をチェックしておくことをオススメしますね。

あ、それから絶対エンドロールの途中で帰らないほうがいいですよ~。

最後に一笑いありますから(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日はもう一本見ました。

友達に薦められた『最後の恋のはじめ方』

Img_206363_37650675_1 これ、予想以上によかった♪

恋愛ドクターなんていかにもアメリカっぽいですよね(笑)

センスがいいっていうか☆

終わり方も好きでしたねぇ~(^^) 

なんか微笑ましかった♡

今恋をしている人は、この映画から盗めるところは盗んでいって!って感じですね(笑)

|

« やっと・・ | トップページ | 『BAD DAY』 »

コメント

私も昨晩観て来ましたよ~
パイレーツ・オブ・カリビアン★
次回作が待ち遠しいです♪
今回笑える場面沢山あったような。
最後のちょっとしたオチも笑ったな~

投稿: かのん | 2006年7月23日 (日) 20時24分

かのんさんも見ましたかぁ~(^^)

ジャックはどうなっちゃうんでしょうね・・(>д<;)

早く先が見たいなぁ☆

投稿: ayako | 2006年7月24日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/2771153

この記事へのトラックバック一覧です: 映画~!:

» 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』・劇場 [しましまシネマライフ!]
今日は私にしては珍しく映画を2本鑑賞。 2本目は『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 23時38分

« やっと・・ | トップページ | 『BAD DAY』 »