« まだまだセール中♪ | トップページ | あいのり »

2006年7月17日 (月)

注目のドラマは・・・

こんばんわ。今、ドラマ見ながら号泣中のあやです。・。 

そういえば、今クールのドラマみなさんは何見てます?

私は「結婚できない男」「花嫁は厄年っ!」の第一話は見ました。 

「結婚できない男」の阿部さん、はまってたなぁ(笑)だいぶ面白かったです。

「花嫁は厄年っ!」は、篠原さんの演技が好きなので内容がどーであれ(笑)たぶん最後まで見ると思いますね。 

矢部さんが出てるのもなんか新鮮だったし☆ 

「マイボス・マイヒーロー」は見逃してしまった・・↓ 

結構面白そうだったのになぁ。 

そういえば今回の月9「サプリ」は初回の視聴率があまりよくなかったらしく・・。 

ちょっと意外ですよねぇ。 

亀梨君のラブストーリー(しかも伊東美咲と!)なんてちょっと心配・・ 

っていうファンの人も多いのかな?(^^;)

|

« まだまだセール中♪ | トップページ | あいのり »

コメント

亀梨くんはキョンキョンと今交際中で、“年上女”繋がりで起用になったらしいですね~
ホントは、赤西くんだったんだよね。
今クールあんまりきちんと観ていないかも。
ウーマンウォーズは観たかな~

投稿: かのん | 2006年7月17日 (月) 22時58分

あ~、それどこかのサイトで見ましたぁ。。KA‐TUNも色々大変なんですね(^^;)

投稿: ayako | 2006年7月18日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/2695075

この記事へのトラックバック一覧です: 注目のドラマは・・・:

» 一人で人生ゲームするの?・・・『結婚できない男』第3話、『サプリ』第2話 [ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_∀]
 今朝は、久々の晴天。 と言っても、空の大半を雲が占めています。 梅雨もそろそろ [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 11時04分

» 結婚できない男 [結婚おめでとう!〜結婚に役立つ裏技大公開!〜]
身近にもいますよね。結婚できない男って。阿部寛さんのようにかっこよくないから、どうするんだろ?って思わず心配しちゃいます。 [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 17時47分

« まだまだセール中♪ | トップページ | あいのり »