« インターネットが・・(汗) | トップページ | お部屋バトン »

2006年7月 4日 (火)

夏風邪

どうも☆サッカーの中田選手が引退を表明したということで

かなりショックを受けているあやです↓↓

インターネット出来るようになったと思ったら 

今度はクーラーで風邪ひきました・・(>;<) 

もともとクーラーは嫌いなんですけど、扇風機だけでは全っ然涼しくないので我慢してつけてたんです。

そしたらもう鼻水がやばい(+盆;+)~~ 

埼玉の夏はクーラーなしではちょっと越せないんですよね(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近は毎日蒸し暑いので、今日のBGMは涼しげに。・。→コチラ

|

« インターネットが・・(汗) | トップページ | お部屋バトン »

コメント

ayakoさん、こんばんは☆
風邪は熱の方は大丈夫なのかな?
お大事に…
暑い夏はどうしてもクーラーに頼ってしまいますよね。
私は除湿モード+扇風機+窓はオープン、で冷えすぎを防いでいます。でも、熱帯夜のときは、暑くて夜中に目を覚ましてしまうこともしょっちゅうあります。
暑さでばてないようにすると同時に、夏風邪をひかないようにするというのは結構タイヘンですね。

中田選手の引退は私もショックでした…
もっとサッカーで活躍する姿を見たかった。
サッカーでの笑顔を見たかった。
でも、ヒデならきっと第二の人生でも活躍できそう☆
これからも影ながら応援していきたいです。

投稿: ゆげりん | 2006年7月 4日 (火) 23時22分

風邪には要注意ですよ!
暑かったり寒かったり、
身体の調子が悪くなるときに
W杯で生活のリズムがバラバラ(笑)
ボクは夜にエアコンつけっぱなしだけど
布団をかぶっております☆

浜崎あゆみのこの曲さわやか♪
こんな感じにカラッとしてほしいなぁ☆

投稿: heroshi | 2006年7月 5日 (水) 06時42分

風邪大丈夫ですか?
私も一週間程軽く風邪引きさんです。
お大事にして下さいね!

そうそう、中田現役引退。
驚きましたよーホント。

驚いたと言えば、北朝鮮・・・
ホントに発射しちゃいましたね。
まさか核に怯える日がやって来るとは・・・
しかも、北海道狙われているっぽくない???
今日はアメリカの独立記念日だからなんだろうけど、不安で不安でたまらないよね。

投稿: かのん | 2006年7月 5日 (水) 12時57分

ゆげりんさん>体調は戻りましたぁ~☆
私の部屋道路沿いなのであんまり窓が開けられないんですよ。。
それが結構イヤなんですよねぇ(><;)
家賃が安いのはいいんですけどね(笑)
とにかく夏バテしないように気をつけます。

中田選手はこれからも注目ですね♪

投稿: ayako | 2006年7月 8日 (土) 19時41分

heroshiさん>W杯の影響はかなりありますよね~(苦笑)
でも4年に1回って思うと眠くても、疲れてても、見ちゃいます!(>∀<;)

投稿: ayako | 2006年7月 8日 (土) 19時48分

かのんさん>かのんさんは風邪治りましたかぁ??
お互い夏風邪には気をつけなきゃいけませんね~(><)

北朝鮮のニュース、朝サッカーの試合見てたら流れたんですよね。
せっかくいい気分で見てたのに、
なんか嫌な気分でしたよ(++;)
でも嫌とかいう次元の問題じゃないか・・(苦笑)

投稿: ayako | 2006年7月 8日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/2498242

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪:

« インターネットが・・(汗) | トップページ | お部屋バトン »