« 秋山森乃進 | トップページ | 注目のドラマは・・・ »

2006年7月16日 (日)

まだまだセール中♪

昨日学校帰りに友達と買い物に行ってきました。 

まだまだ夏のセールやってるんですねぇ。 

どれもこれも欲しくなっちゃって結局何も買いませんでしたが・・(^^;)

んでその後カラオケ~~♪ 2人で5時間

長い?・・いや、もう結構慣れてしまった(笑) 

っていうかもうお決まりになってきた?(>∀<) 

こんなのとか歌ってきました~♪→コチラ 

かなりストレス発散!(爆)嫌なことなんか忘れちゃった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

テストは21日で全部終了なんです☆

あとレポート1つとノート持ち込み可のテストが2つ。

明日も休みだし、今日はちょっとのんびりできそう。。

久々に映画でもレンタルしてこようかなぁ~。 

 

|

« 秋山森乃進 | トップページ | 注目のドラマは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/2675327

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだセール中♪:

« 秋山森乃進 | トップページ | 注目のドラマは・・・ »