« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月24日 (木)

金欠です・・。

レポートが全然進まない・・・(泣)

行き詰るとどうしてもブログいじっちゃいます(^^;)

息抜きに今見たい映画の話、してもいいですかね?(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『ユナイテッド93』→HPはコチラ

『ワールド・トレード・センター』→HPはコチラ

これは映画館で予告を見ましたが、涙が出そうでした。

つらい映画だけど、見なきゃという気持ちが強いです。

もう5年も経ったんですねー・・・。

なんか信じられない。

自分があの場にいたら、何を思い、何をしたんだろうか。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

歴史に残る一戦

甲子園がすごいことになってる・・。 

実は。。。

今日は友達と遊ぶ約束があって大事な決勝戦を見られないという事態に陥っていました。 

ビデオ録ろうと思ってたけど、忘れてしまって・・(;д;) 

で、友達とカラオケ中にお母さんから


2006082004657450jijpspoview001「延長でも決着がつかなくって再試合よ!」 

って!!
 

帰ってきてすぐスポーツ番組チェックしたけど 

本当にすごい試合だったんですね。 

ニュースだけ見てこんなに興奮するなんて・・。 

ちゃんと全部見てたらどうなっちゃうんだろう、私(笑) 

幸い、明日はバイトもなく試合バッチリ見られます☆ 

最後までしっかり見届けなくっちゃ! 

あ、そういえば亀田次男の試合って今日でしたよね? 

こっちはすっかり忘れてました(^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

久々の更新 in 栃木

うわわ。。

しばらく更新してなかったぁ~(汗)

今栃木の実家にいます☆

自分だけのパソコンではないのでなかなか更新できないのです・・↓

そうそう、話は変わるんですけど。。

ちょっと前に私mixiを始めたんです♪

やっている方がいたら是非私を発見してみてくださいねー(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

バイト三日目。

バイトを始めてから三日が経ちました。

う~ん・・

ちょっと疲れましたぁ(^^;)

足パンパン(苦笑)

仕事はちょっとずつ覚えていければいいです。

明日まで行ったら地元に帰るから、がんばろうっと☆

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今日のBGMは→コチラ

なんか勇気が出てくる歌です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

ついに!

やっと 

バイトが決まりました☆ 

とってもおしゃれなケーキ屋さん♡ 

思えば長い道のりだったんですよ(苦笑) 

今年こそは接客をやりたいなぁと思い、映画館やらTSUTAYAやら面接に行ってことごとく不採用だったんですよ(泣)

ほんと、映画館にこだわりすぎたっていうのが大きかったですねぇ・・。

まぁ、面接のいい練習にはなりましたけど(^^;)

でもちゃんと決まってよかったぁ~~~!

4日から行くことになりました。これからがんばろうっと☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »