« 久々の更新 in 栃木 | トップページ | 金欠です・・。 »

2006年8月21日 (月)

歴史に残る一戦

甲子園がすごいことになってる・・。 

実は。。。

今日は友達と遊ぶ約束があって大事な決勝戦を見られないという事態に陥っていました。 

ビデオ録ろうと思ってたけど、忘れてしまって・・(;д;) 

で、友達とカラオケ中にお母さんから


2006082004657450jijpspoview001「延長でも決着がつかなくって再試合よ!」 

って!!
 

帰ってきてすぐスポーツ番組チェックしたけど 

本当にすごい試合だったんですね。 

ニュースだけ見てこんなに興奮するなんて・・。 

ちゃんと全部見てたらどうなっちゃうんだろう、私(笑) 

幸い、明日はバイトもなく試合バッチリ見られます☆ 

最後までしっかり見届けなくっちゃ! 

あ、そういえば亀田次男の試合って今日でしたよね? 

こっちはすっかり忘れてました(^^;)

|

« 久々の更新 in 栃木 | トップページ | 金欠です・・。 »

コメント

こんにちは ayakoさん

早稲田実業の優勝おめでとう☆゚・*:.。.☆
決勝もどちらも負けず劣らずで
本当に頑張っていましたね。
感動的なシーンが見られて良かったです♪

ayakoさんはケーキ屋さんでバイトですか?
ケーキは大好きなので羨ましいわ。
良い思い出となる夏休みになりますように♪

投稿: miki | 2006年8月22日 (火) 09時15分

mikiさん>今年の甲子園は本当にすごかったですね。自分もがんばろうっていう気持ちになりました。
ケーキ屋、結構忙しくて大変ですが
がんばっていますよ♪

投稿: ayako | 2006年8月24日 (木) 12時34分

決勝、見ましたよ~~
んもう、大興奮でした☆(>_<)
斉藤くんと田中くんには、何か因縁めいたものを感じますね。。
生涯のライバルになりそうな感じ。
それに比べて亀田一家は最近バッシングが多いですね~(^^;
長男の初防衛戦はこの間と同じ相手らしいし。
見逃せませんね!

投稿: chai-chan | 2006年8月25日 (金) 00時37分

chai-chanさん>見ましたかぁ?(>▽<)ほんとすごかったですよね!
私は亀田キャラそこまで嫌いではなかったんですけど、ああいう正統派スターにはやっぱりかなわないんですねぇ(^^;)

投稿: ayako | 2006年8月30日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/3147005

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史に残る一戦:

« 久々の更新 in 栃木 | トップページ | 金欠です・・。 »