« ジブリ☆ | トップページ | バイト三日目。 »

2006年8月 2日 (水)

ついに!

やっと 

バイトが決まりました☆ 

とってもおしゃれなケーキ屋さん♡ 

思えば長い道のりだったんですよ(苦笑) 

今年こそは接客をやりたいなぁと思い、映画館やらTSUTAYAやら面接に行ってことごとく不採用だったんですよ(泣)

ほんと、映画館にこだわりすぎたっていうのが大きかったですねぇ・・。

まぁ、面接のいい練習にはなりましたけど(^^;)

でもちゃんと決まってよかったぁ~~~!

4日から行くことになりました。これからがんばろうっと☆

|

« ジブリ☆ | トップページ | バイト三日目。 »

コメント

おめでとうございます♪
頑張って下さいね!

映画がらみで働くならば、上映室で働きたいな~
でもホラーも見なくちゃならなくなるかな(^^;)

ケーキ屋さんで働くと、残ったケーキがもらえるって言うよね♪
もらい過ぎないようにね☆

投稿: ぺんぎん | 2006年8月 2日 (水) 17時46分

バイト決定おめでとう☆
ケーキ屋さんって楽しそうですね!
それと制服が可愛いというイメージが…
あさってからですね。p(*^-^*)q がんばっ♪ 

投稿: ゆげりん | 2006年8月 2日 (水) 20時43分

いいなぁ☆★
ケーキ屋さんでバイトって、女の子の憧れじゃないっすか~
ケーキ貰い放題ってことで(笑)
バイトの採用も、ある意味縁だよね。
接客業、楽しんでやれたらいいね!(^o^)

投稿: chai-chan | 2006年8月 3日 (木) 00時26分

おめでとうございます。良かったですね。
私も昔ってかなり前の話ですけど…
アンテノールでバイトした事ありますよ。
でも3日で辞めました。
制服が可愛すぎて自分のキャラに合わないことと、私についた教育係りの人が異常に厳しかったことが理由です。
特に制服は、鏡を見ると自分の制服姿に違和感が倍増して、3日目には着るのがイヤでしょうがなかったんです。姉御系キャラの私としては辛かった…。
ayakoさんのバイト先の制服は可愛い系?
バイト頑張ってね!

投稿: 独り言ママ | 2006年8月 3日 (木) 13時29分

ayakoさん、こんにちわ♪

バイト決定おめでとうございます。
ケーキ屋さんですかぁ、いいですね!!

私もバイト決めようと思ってたんですが
夏休みに入った途端、暑さにやられてしまって(笑
このままだと夏が終わってしまいそうです(^^;)

バイト最初のうちは大変でしょうが、
頑張ってくださいね☆


投稿: なな | 2006年8月 6日 (日) 17時14分

お久し振りです♪

バイト決定おめでとうございます~
ケーキ屋さんですか…小さい頃は、「大きくなったらケーキ屋さんになりたい!」って夢を持っていました(笑)

頑張って下さいね☆★

投稿: 西野咲 | 2006年8月 6日 (日) 18時40分

ぺんぎんさん>ありがとうございます~~。
今日で三日目だったんですけど、慣れないことするのは疲れますね。。(^^;)ケーキはやっぱり結構もらえるみたいです(笑)


ゆげりんさん>結構制服は可愛いかもです♪
早く仕事が出来るようになりたいなぁ。


chai-chanさん>そうですよね。実際人脈を広げたいっていうのもあったし☆同じ大学の子が多くて、ちょっと嬉しいです。


独り言ママさん>やっぱり合う、合わないはありますよね。
私の友達も教育係の人が嫌でやめたり、店長が嫌でやめたりする子多いですよ。
バイトなんだもん、部活と違って、そんなに
無理して続けることないし。
私のところはチェックのエプロンと帽子なんですけど、そんなに派手でもないので、結構着れます(笑)

ななさん>私のところは駅からちょっと離れてるのですよ。
だから午後の暑い時間帯からとかだと、歩いてお店に行くだけで結構バテバテになります(苦笑)


西野咲さん>お久しぶりです☆
小さい頃はケーキ屋さんに憧れる子は多かったですよね~やっぱり♪

投稿: ayako | 2006年8月 6日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/2904146

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

« ジブリ☆ | トップページ | バイト三日目。 »