« 夏の終わり・・ | トップページ

2006年9月29日 (金)

『美しい罠』・・はまった

私の大好きだった昼ドラが終わってしまいました。

今回もものすごい話だったなぁ~・・。

昼ドラ、こんな展開ありえねーと思いつつ、

いつも最終回は感動して泣く女です、私(^^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

風邪をひいたらしく、昨日と今日学校休みました。。

昨日は頭がボーっとして熱が出た↓

1日寝てたけど、こういうとき1人暮らしってなんだか心細いですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんな心細い寂しい日は、音楽が友達(^^;)

その①プロモが素敵。こんな出会いあったらいいのに→コチラ

その②ホワイトピアノは永遠の私の憧れです。→コチラ

その③ 何も言わずに聞いてほしい歌。→コチラ

最近のお気に入りたちです♪

|

« 夏の終わり・・ | トップページ

コメント

ayakoさん、お久しぶりです★

美しい罠、夏休み中私も時々見てましたよ~(^o^)
あの男の人、かっこよかったです!
(漢字わかんないけどカイとか呼ばれてたような)
ラスト見てないのでどうなったのか気になります。

投稿: chai-chan | 2006年10月 5日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13947/3625564

この記事へのトラックバック一覧です: 『美しい罠』・・はまった:

« 夏の終わり・・ | トップページ