2006年5月17日 (水)

『永遠にともに』コブクロ

テレビでチラッと聴いて、その時からずっといいなって思っていた 

コブクロの「永遠にともに」という曲。 

聴いたのはサビのほんの一部だったんだけど、私はかなり気に入ってしまった♪

近くのレンタルショップで探してみたんだけど、品揃え悪い店でこの曲はなくて・・(泣)

なんだか突然聴きたくなったので、昨日買ってきちゃいました☆

歌詞が素敵なので、是非聴いてみてください。

私はコブクロの曲の中ではこの曲が一番好きです。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い 

共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い

共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い

そんな日々を描きながら・・ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年5月 2日 (火)

『Catch The Wave』Def Tech

今日のスマスマでDef TechとSMAPがセッションライブ♪ 

Def Techは前々から結構好きだったんですけど、、、、 

「Catch The Wave」、いい曲~♡  

メロディも心地いいし、歌詞にも力があってすごく好き(^^)

なんだか感動してしまった。・。・

不覚にも泣きそうでした(;;) 

SMAPも楽しそうに歌ってましたね~。イキイキしてた(笑)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Catch The Wave、感じてその手を合わせて 

合致して負けないでみんなだって悩んで 

Catch The Wave、cast away 

All your fear into the air 

Don't delay no,leeway

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年4月17日 (月)

『僕が一番欲しかったもの』槇原敬之

最近になってまたよく聴くようになった一曲。

なんであんまりヒットしなかったのか分からないぐらいすごくいい曲♪

ひとつの物語みたいです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さっきとても素敵なものを拾って僕は喜んでいた
ふと気が付いて横に目をやると誰かがいるのに気付いた
その人はさっき僕が拾った素敵なものを
今の僕以上に必要としている人だと言う事が分かった

惜しいような気もしたけど僕はそれをあげる事にした

きっとまたこの先探していれば
きっと素敵なものが見つかるだろう
その人は何度もありがとうと嬉しそうに僕に笑ってくれた


その後にもまた僕はとても素敵なものを拾った
ふと気が付いて横に目をやると
また誰かがいるのに気付いた
その人もさっき僕が拾った素敵なものを
今の僕以上に必要としている人だと言う事が分かった

惜しいような気もしたけど
またそれをあげる事にした


きっとまたこの先探していれば
もっと素敵なものが見つかるだろう
なによりも僕を見て嬉しそうに笑う顔が見れて嬉しかった

結局僕はそんな事を何度も繰り返し
最後には何も見つけられないまま
ここまで来た道のりを振り返ってみたら


僕があげたものでたくさんの人が幸せそうに笑っていて
それを見た時の気持ちが僕の探していたものだと分かった

今までで一番素敵なものを僕はとうとう拾う事が出来た

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年1月14日 (土)

人生は、かけ算だ

050726_2240001結構昔から326さんの詩が好き(>∀<)

これは机の前の壁の、一番目がいくところに飾ってあります。

私の部屋の壁には友達との写真とか、映画や好きなアーティストのポスターとかもいっぱい

好きなものがいっぱいで、見ると元気になれる壁です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)