2006年9月29日 (金)

『美しい罠』・・はまった

私の大好きだった昼ドラが終わってしまいました。

今回もものすごい話だったなぁ~・・。

昼ドラ、こんな展開ありえねーと思いつつ、

いつも最終回は感動して泣く女です、私(^^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

風邪をひいたらしく、昨日と今日学校休みました。。

昨日は頭がボーっとして熱が出た↓

1日寝てたけど、こういうとき1人暮らしってなんだか心細いですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんな心細い寂しい日は、音楽が友達(^^;)

その①プロモが素敵。こんな出会いあったらいいのに→コチラ

その②ホワイトピアノは永遠の私の憧れです。→コチラ

その③ 何も言わずに聞いてほしい歌。→コチラ

最近のお気に入りたちです♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

夏の終わり・・

どうも、こんばんわ☆ご無沙汰してます。 

今日でひきこもり生活、5日目?ぐらいです(笑)

見事に昼と夜が逆転しております・・。

大好きな映画も見られず、友達とも遊べず、 

ストレスが最高潮に達していますが、もうちょっとなので頑張りま~す。 

そんな自分に向けてBGMは・・→コチラ(懐)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

お久しぶりです。

お久しぶりです☆

ちょっと更新さぼってました。

友達と会うために地元に帰ったり、茅ヶ崎にいる妹のところへ行ったり

結構遊んでいました(笑)

そして今、

レポートに苦しんでいます。。(+д+;)

人間、追い詰められれば何とかなる・・かな?(苦笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

金欠です・・。

レポートが全然進まない・・・(泣)

行き詰るとどうしてもブログいじっちゃいます(^^;)

息抜きに今見たい映画の話、してもいいですかね?(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『ユナイテッド93』→HPはコチラ

『ワールド・トレード・センター』→HPはコチラ

これは映画館で予告を見ましたが、涙が出そうでした。

つらい映画だけど、見なきゃという気持ちが強いです。

もう5年も経ったんですねー・・・。

なんか信じられない。

自分があの場にいたら、何を思い、何をしたんだろうか。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

久々の更新 in 栃木

うわわ。。

しばらく更新してなかったぁ~(汗)

今栃木の実家にいます☆

自分だけのパソコンではないのでなかなか更新できないのです・・↓

そうそう、話は変わるんですけど。。

ちょっと前に私mixiを始めたんです♪

やっている方がいたら是非私を発見してみてくださいねー(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

バイト三日目。

バイトを始めてから三日が経ちました。

う~ん・・

ちょっと疲れましたぁ(^^;)

足パンパン(苦笑)

仕事はちょっとずつ覚えていければいいです。

明日まで行ったら地元に帰るから、がんばろうっと☆

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今日のBGMは→コチラ

なんか勇気が出てくる歌です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

ついに!

やっと 

バイトが決まりました☆ 

とってもおしゃれなケーキ屋さん♡ 

思えば長い道のりだったんですよ(苦笑) 

今年こそは接客をやりたいなぁと思い、映画館やらTSUTAYAやら面接に行ってことごとく不採用だったんですよ(泣)

ほんと、映画館にこだわりすぎたっていうのが大きかったですねぇ・・。

まぁ、面接のいい練習にはなりましたけど(^^;)

でもちゃんと決まってよかったぁ~~~!

4日から行くことになりました。これからがんばろうっと☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

天使の歌声。

ついさっき

本田美奈子さんの追悼番組を見た。 

昔、よく『夜もヒッパレ』という番組でゲストで出て歌っているのを見てたけど 

こんな細い体でどうやったらこんな声が出るんだろう??

って思ってた。

番組終わっちゃってからは、ほとんど本田さんを見る機会はなくなっちゃって、しばらくして久々にテレビで彼女の名前を聞いたと思ったら ・・

それは彼女が白血病に侵されているっていうニュースだった・・。 

番組を見てて、 

一番つらいのは自分なのに、周りを心配させまいとする彼女の姿は、人として立派だと思ったけど、 

すごく痛々しかった。 

どんなにつらい状況の中にいても、こういうふうに周りの人に対して思いやりの気持ちを忘れられないでいられる人っているんだ・・

としみじみ思った夜なのでした。

本田さんの歌声を聴いたことがない人は→コチラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

やっと・・

明日でテストが終わります~。

嬉しいんだけど、その後の予定が何にも決まってない。。

あ、とりあえずバイト探すか。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そうそう、

さっきテレビ見てたら私の好きなシリーズのCMが流れてましたぁ☆

→コチラ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

素敵な笑顔

今、吉本大変ですねぇ。 

欽ちゃん球団解散らしいし。さっきニュースで知りました。 

目を潤ませながら「ファンのみんなごめんね。」っていう萩本さんの姿、ちょっとかわいそうだったなぁ・・。

ファンはがっかりするでしょうね。

相方の加藤さんも朝の番組で泣きながら謝罪していました。

ほんとに嫌なニュース多い世の中になってしまいましたが、そんな中、

こういうニュース(→コチラ)は思わず微笑んでしまいますね♪

とても素敵な会見でした・。☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)