2006年7月17日 (月)

注目のドラマは・・・

こんばんわ。今、ドラマ見ながら号泣中のあやです。・。 

そういえば、今クールのドラマみなさんは何見てます?

私は「結婚できない男」「花嫁は厄年っ!」の第一話は見ました。 

「結婚できない男」の阿部さん、はまってたなぁ(笑)だいぶ面白かったです。

「花嫁は厄年っ!」は、篠原さんの演技が好きなので内容がどーであれ(笑)たぶん最後まで見ると思いますね。 

矢部さんが出てるのもなんか新鮮だったし☆ 

「マイボス・マイヒーロー」は見逃してしまった・・↓ 

結構面白そうだったのになぁ。 

そういえば今回の月9「サプリ」は初回の視聴率があまりよくなかったらしく・・。 

ちょっと意外ですよねぇ。 

亀梨君のラブストーリー(しかも伊東美咲と!)なんてちょっと心配・・ 

っていうファンの人も多いのかな?(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年6月26日 (月)

『新堂本兄弟』

この番組好きでよく見るんですけど

昨日は関ジャニ8がゲストでした☆

かっこつけるというよりは、若手芸人のようなノリの彼ら(笑)

気取ってなくって、素直でとっても感じがいい(^^)

私はそんな彼らがジャニーズの中でも特に好きなのです♪

ほんとトークが楽しくって(>▽<)

「HEY!HEY!HEY!」なんかに出るとダウンタウンの二人にいじられてかなり面白いんですよね(笑)

メンバー同士も仲良しみたいだし、見てて微笑ましいです。☆・。☆。

かなり笑いましたぁ(^^)

『新堂本兄弟』HPはコチラ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

今頃「ラブジェネ」を見た女

最近キムタクと松たか子さんのあの高視聴率ドラマ、 

ラブジェネを見ました☆

なんだか今更?!って感じですよね(笑)

レンタルショップに行ったときたまたま目にとまって

まだ見てないって言ったら友達に薦められたんですよ(^^)

一気にかりて全部見たけど、いい話だったぁ♪

キムタクと松さんの時折見せる切ない表情に

私はキュ~ンとしまくりでした(笑)

最近のキムタクのドラマは「ちょっとかっこつけすぎー」なんて思ってたりしたんだけど(といってもしっかり見ているが・・笑)

このドラマのキムタクはなんだかよかった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月31日 (火)

NO.1ドラマ

・・・

暇です。。。(ε益ε;)

・・・

「助けてください!!」セカチュー風)笑 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 

なーんにもやることないんで、今日はとり溜めていたビデオの整理なんかを適当にしてました。。

私ビデオ魔で(笑)、その時の気分でドラマをとったり歌番組をとったりお笑い番組をとったり、もうめちゃくちゃなんですよ(-公-;)

後で決まってどこに何が入ってるか分からなくなってしまうんですよね(++;)

整理してたらいろいろと懐かしいドラマがいっぱい出てきました

「プライド」「不機嫌なジーン」「曲がり角の彼女」「ごくせん」「anego」「ビューティフル・ライフ」「神様、もう少しだけ」「Dr.コトー診療所」「あいのうた」「花より男子」。。

どれも好きなドラマだったんだけど、最初から最後まで全部きれいにとれてるのは一個もないんですよね(笑)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

話は変わるけど、

「Dr.コトー診療所」はすごく好きなドラマ。

私のNO.1ドラマです

沖縄のきれいな風景も素敵だし、、、

中島みゆきの曲がかかるだけでもうダメなんですよね。。(;д;)

NO.2は最近までやってた「あいのうた」

いくら涙もろいとは言っても、第一話から最終話まで泣きっぱなしだったドラマは他にはないです・・(^д^;)

みなさんが好きだったドラマは何ですか??

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年1月15日 (日)

ジェネジャン

おはようございます。

今頃起きました(^^;)

昨日早めに寝ちゃえと思って、お風呂にさっさと入って布団の中でテレビを見ながらうとうとしてたら、

ちょうど「ジェネジャン」というキンキの光一君が司会の討論番組をやっていてました。

私はこれが結構好きで、たまに見ていたんですけど

昨日は「命について」の討論でした。

私は思っていることをすぐに言葉にするのが苦手なんで、

自分の考えをズバズバ言えるのってすごいなぁって思う。

昨日に限らず内容は超過激なものもたくさんあって、衝撃受けることもあります。

昨日も過激な意見連発で、途中で倒れちゃった女の子がいるくらいでしたから。。(+д+;)

でも私はこの番組すごく好き。

自分の思いを熱く語れるのっていいですよね。

:http://www.ntv.co.jp/jungle/index.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

『24』

24 今すごく見たいもの、

それは・・・

「24」!!

結構前に見たんだけど、だいぶはまりました。

でもまだ中途半端にシーズン1と3しか見てない・・(5まであります。)

これはいったん見出すと、とまらないです(^^;)

Img_514997_20552554_0◇あらすじ◇

《シーズン1は大体こんな感じ↓↓》

大統領予備選挙のある前夜0時過ぎ、ジャックにCTU非常召集命令が出る。

合衆国初のアフリカ系大統領候補パーマー上院議員の暗殺計画が24時間以内に実行される、という情報が入ったからだった。

しかも上司のウォルシュから密かにCTU内部に内通者がいる、と打ち明けられた。

CTUが暗殺計画の首謀者を探っていると同時に、ジャックはウォルシュの「誰も信用するな」という命令を受け単独捜査を開始。

その頃ジャックの家では、母への反抗心ゆえに、キムはこっそり夜遊びに出かける。

友人の紹介を受けて、男の子2人とワゴンに乗っていくが…。

様々な場所で事件が同時に起こる。

果たして大統領の暗殺は?CTUの内通者とは?キムの行方は?

そして、それらの事件は次第にひとつに繋がってゆく…。

ただかなり長いんで、1話ずつちまちま見てると途中でリタイアする可能性大(笑)

こいつが怪しいと思ってても、実はその人が一番信用できる人だったり、一回死んだと思ってた人が実は生きてたり・・・

もう誰も信用できない世界!〈〈〈d(゚益゚)b〉〉〉!

あぁ、人間不信になりそう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)