2006年7月14日 (金)

秋山森乃進

しっかし最近温度も湿度も高いですねぇ! 

暑すぎて勉強なんかやってらんない(爆) 

そんな中、今日もひとつレポートを無事に提出してきました。 

明日は英語のテストだけど、あんまり難しいものではないので余裕でブログやってます(笑) 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

さて、またまた大好きなお笑いのキャラを見つけてしまいました(笑)→コチラ 

今はこのKA‐TUNの覚え歌ばっかりやってるけど、 

はねとびがまだ深夜枠だった時のほうが 

森乃進、色んなことやってて面白かったんですよぉ~(>∀<;)

残念ながらそのコントの動画はありませんでしたが・・↓↓

はい、ではそろそろ勉強します(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

笑笑笑

アンタッチャブルのコントの中でも特に好きなやつを発見してしまいました・・(笑)

興味のある方は見てみてください。→コチラ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

タカアンドトシ

お笑いは好きなのでちょこちょこチェックしてるんですけど、 

今更になって好きなのが 

タカアンドトシ 

ボケのタカが突然つっこみ返すのがいい(>▽<)☆ 

はじめはそんなに好きじゃなかったんだけど、最近妙につぼです(笑)

この前芸人さんたちが歌歌う番組で、タカがレミオロメンの「粉雪」を歌ってたんです♪ 

最初のほうは「まぁ普通かな。。。」 

って感じだったんだけど、 

サビからが・・・ 

めちゃくちゃうまくてびっくり!(笑) 

意外な一面を見ました(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年2月15日 (水)

最近のお笑い事情

前よりあまりお笑い番組を見なくなりました。 

好きなんですけどね、お笑い自体は。。 

はねとびとか、ゴールデン進出してからネタやるの少なくなっちゃったし(+。+)。・。 

で、たまにエンタの神様とか見るんだけど・・ 

毎週見てないとついていけない!(笑) 

どんどん出てきますね~新しい人が、      

っていうか意味不明キャラが(笑笑) 

小梅太夫でしたっけ? 

チャンチャカチャンチャン♪って歌う人。 

一体なんですか、あれは(笑笑笑) 

意味わかんないんだけど笑っちゃうんですよねー(^^;) 

でも意味もなく笑える、そんな自分が好きなんです(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)